日が変わっちゃいましたが。

本日もありがとうございました〜

今回のディスプレイのポイントは、じゃばら!

じゃばらをぐるりと円にしたのを飾ってます。

NHKでやってたやつ。

 

今日は、閉店後、出展者さんたちと飲みに行きました〜

昨年の時もあったんだけど、今年は昨年まとめ役だった方がいなかったので

なんとなーく流してましたが

 

集まれる人だけでも集まろうか〜ってなって。

 

他の作家さんは、お子さんがいたりして、なかなかままならないのに

直前に予定して申し訳なったけども、

開催しました〜。

 

一応、顔わかんないように撮ってみた。

 

手作り作家ってイベントでよく一緒になっても

ゆっくりどうでもいい話したり、作品の話したり

ちょっと「飲んで」っていう場がなかなかないもので。

 

昨年のマチナカロハス であった飲み会、貴重で楽しい場でした。

 

今回も楽しかった〜

 

マチナカロハス も後半戦

あと二日です〜

 

残りも頑張りますよ〜

 

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜


出店予定:      3月13日〜18日 マチナカロハス 西武高槻店

       3月23日 エキビルマルシェ JR京都駅 東広場

       3月30,31日 京まちなか市 阪急河原町駅 京都マルイ前

       4月7日 Wマーケット(予定) 新世界市場

                     4月10日〜17日 西武高槻(予定)

       4月20,21日 エキビルマルシェ(予定)

                     5月4.5日  せんちゅうフェスタ 千里中央駅周辺

          

2018 テレビで映していただきました!ネット記事や新聞にも掲載いただきました。

     2018.      おはようコール  おはよう朝日です(ABC放送)

          報道ランナー(関西テレビ)   ten.(読売テレビ)

                              たけしの日本のミカタ!(テレビ東京系列)

                2019.      おはよう日本(NHK)

     記事掲載 日経MJ                            /など

 

 毎日のこと がまぐち 以外のことは http://assak-karakara.hatenablog.com こちらへどうぞ〜 

ライターのお仕事、たまにやってます。掲載記事などはこちらのブログに載せてます。 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来   

 

WマーケットHPで紹介いただいてます!

使いやすさを追求するがまくち作り「空空商曾 朝来」

 

 

via がまぐちとおいしいものと空空商會 朝来
Your own website, 
Ameba Ownd