cbc213edf225b14fdc9920e8a56c835e_32338b14f72e300

明日、明後日は、エキビルマルシェに出ます〜

 

JR京都駅で知る人ぞ知る!なインスタ映えスポットがある東広場。

こちらで開催されるイベントです。

ライブがあったり〜お店が並んだりします!

こ〜んな素敵なスポットもあるよ。

空中廊下にも行けます!

 

ただ〜

 

特に土曜日は雨予報です。

雨の場合は〜 場所が変わります!

南広場ってところに。

ちょうどJR京都駅の中央改札の上に当たる広場で。

伊勢丹の大階段の方からも、ホテル側からもいけるところなんです〜!!

ちょうど新幹線の駅と並んだ感じで広場が広がっているので、新幹線見学もできる!

 

どっちもなかなかにわかりにく!

 

だけど京都駅にこられたならちょっとよってみて下さい〜

 

 

 

出店予定:   6月23,24日 エキビルマルシェ JR京都駅東広場(雨天時南広場)

                    7月1〜 ℃sesshi  オープニングイベント 

                    7月1  Wマーケット 新世界市場 

       7月7日 森の手づくり市 下鴨神社糺の森

       7月12~17日 いっぴん市 Art fouram JARFO 古川町商店街内

                     7月20日 京都アートビレッジ zest御池河原町広場 

       10月27,28日 京都ハンドメイドマルシェ みやこッセ

 

 毎日のこと がまぐち 以外のことは http://assak-karakara.hatenablog.com こちらへどうぞ〜 

ライターのお仕事、たまにやってます。掲載記事などはこちらのブログに載せてます。 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来