26日まで開催中の 西武高槻店2階の「高槻・北摂メイド」

 

どんな方が出てるんだろう〜って気になりますよね

ということでご紹介〜

(珍しくみなさんのご紹介ができるのは、出店者さんが少人数だから)

 

 ni.さん

大人アクセの作家さん、くるみボタンに手書きされたオリジナルのアクセサリーやブローチが並びます。

特に鳥の羽根を使ったピアスやイヤリングが個性的!

 

 

manakanaさん

ENFANCEというユニットを普段はやってはるそうです。

手書きのパーツで作ったアクセサリー作家さん

色使いが何より可愛いですイラストも細かい!

 

こちらは同じくENFANCEに所属する abecanさん

 

あみあみのアクセサリー作家さん髪留めなどが並びます〜

 

MaRNOさん

リバティを使う作家さんです。

幅広い品揃えでマダムに人気です

 

Kaurisさん

こんな可愛いお子ちゃま向けアクセサリーや

 

大人向けなアクセサリーを作っておられます〜

 

applegarden さん

 

今回のフロアリーダー 元気が出てくる色使いのお子ちゃまグッズを作っておられます

レッスンバッグやマスクなどなど!

 

 

Bird Illsut Three Stars さん

昨年末の出店の時に知り合ったイラストレーターさん

トリグッズが中心ですが、おっさんイラストも結構シュールで面白い

 

ソックスはきこさん

はきこさんて!ネーミングセンスがたまりません!

触り心地のいい靴下は、なんと左右のデザインが違う!履いて初めてわかるオサレ気分!

 

 

そして私、空空商會 朝来です〜

 

いつもの通り〜

 

めっちゃ簡単ですが

ご紹介しておきました〜

 

26日まで西武高槻店2階入ってすぐのところで

お待ちしてますよ〜