アルゼンチンについたけど。 | あすまの世界一周

あすまの世界一周

2013.7〜2014.9まで世界一周してました。
迷子でも居眠りしてもお金をすられても…世界一周はできるんだ!












リアルタイム。
ブラジル、ブエノスアイレス。
アスマです(。・ω・。)ゞ





26カ国目/アルゼンチン/ ブエノスアイレス
1ペソ=約13.1円








また結構ブログ空いてしまいました。








はい、ブラジルから無事脱出できた私は、とりあえずよる10時近くに空港に降り立ちました。








そして、なんと。









私のバックパック行方不明でした。











まさかのロストバゲージ!!!







(((( ;゚Д゚)))














ブラジルで何回も私の荷物のこと言っといたのにぃー(T_T)








なんか、私がブラジルで乗り遅れた為、荷物もブラジルに戻っちゃったとかなんとか。。。










踏んだり蹴ったりとはまさにこの事。









飛行機に乗れず(自分のせい)
24時間ターミナル待機(自分のせい)
挙げ句の果てに荷物行方不明(よく考えたら乗り遅れた自分のせい)










よく考えたら全部自分のせいでした。笑











そして、夜遅くに移動は危険なので一緒の便の旅人二人と
またもやターミナル泊。








バックパックが手元にないため防寒具が少なくて寒い…









寒すぎて寝れませんでした(((( ;゚Д゚)))












このままバックパックが無くなると困るので、
届け物センターのようなところにメールを送信!!!






これ!

{F53B4645-814A-4406-9E36-4B2E01EBE71E:01}


↑ボヤけてる

{E8D17A78-7376-4489-BC7D-8626A01285DE:01}




私のバックパックこれです!
派手です!
気づいて下さい!!






と。










その後宿に行き、
シャンプーコンディショナーやボディソープ、服、洗濯バケツ、お土産。
何もかもが入っているバックパックがなくなってがっかりしましたが。












3時間後(お昼の12時くらい)に宿に届けてくれました。
やったー!笑











初めから空港にあったらしい。
気づいてー!!!








そんなこんなでようやく荷物も全て揃ってブエノスアイレスに到着!!!







今回、バックパックの写メが重要ということがわかりました。
私のバックパックカバーが派手すぎて、他にこんなのつけている人いないからということで、電話で確認しなくても宿まで送り届けてくれたのです!笑






バックパックはなくした時のために事前に写メを撮っておきましょう。









ケータイやスマホからの人はお手数ですが下の方に一度移動して、PC版に切り替えてから、ポチお願いします!!ランキング参加中です! ワンクリックでやる気がアップします。 ぽちよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ ↓↓↓にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村