東京&青森 | 浅野伸幸 ☆アサッチン・ヴォイス☆

浅野伸幸 ☆アサッチン・ヴォイス☆

俳優。
2000年に旗上げした
劇団☆A・P・BーTokyoのBOSS。
劇場の舞台上では聞けない、生の声が聞けます。

「毛皮のマリー」の
東京公演&青森公演が
無事に終わりました。

東京&青森、ありがとう!

思えば、8月6日にひょんな事で、
ギックリ腰になってしまって…
皆に心配かけないようにとは思ってはいたんだが、まるでロボットのように固まり歩く俺の異変には誰もが気が付いてた。
なかなか治らないもんで、完治するまで40日もかかってしまったよ!
東京公演では、痛み止めを投与してなんとかやれました。
本番になれば、痛みも忘れて動いてしまうから、本番後、翌朝は激痛が走ってベットから立ち上がるまで、毎朝30分はかかってしまったよ!

まあ、関係ないけどね!
痛みがあろうが無かろうと、
エモーションっていうのか、
ファイト一発で乗り切ったよー!

9/22には寺山修司ゆかりの街、
青森の三沢でマリーと野外劇を公演!
最高に楽しかったよ!

わざわざ東京から青森まで観に来てくれたお客様、どうもありがとう!
楽しんで頂けましたか‼

次回公演は11月末に「田園に死す」です!
楽しみに待っててください‼

photo:01



青森県大間にて