🐦‍⬛熊野本宮大社🐦‍⬛飛び出すハート




車を運転しながら、夕陽を浴びていると、胸の辺りがなんだかあたたかくなって、ドキドキしてきたので、何かなと思って意識を集中してみましたおねがい

その時の感覚がユニークだったので、帰宅後に思い出してメモしていたら、浮かんだ言葉たちですひらめき電球

わかりにくいかもしれませんが、今この時の記録として残しておきますウインク



自分の光に意識を向けて
その光の行先に意識を向けると

遠く光のかなたで
私と共鳴するたくさんの光



私の光にたくさんの光が共振している

と同時に

ひとつの光にたくさんの私が共振している



私の光とひとつの大きな光が

光でつながって振動している



その光のバイブレーションを感じていると

私を形造る小さな小さな粒たちが

よろこびの振動で震えているのを

ゾクゾクしながら感じています




そんな人はいないでしょうか?



私は感じています



この大いなる宇宙の大調和に意識を合わせると

同じ光につながり振動するたくさんの光たちが

よろこびにふるえて輝いているのを


その溢れ弾ける愛の振動を


私は受け取っています





宇宙は愛に満ちている





その愛の光を振動を


こんなに感じたことが今まであったでしょうか




すべての魂に等しく降り注ぐ


無限の愛を受け取っています





そしてひとつひとつの魂が


その無限の愛の光の源となる


そのコードをつなげようとしているのです





さあ


それを妨げるすべてのものを


祓い手放すために


風も水もあなたがたのそばにあります




握りしめたその手を開くのはあなた



ハートを開いてすべてを受け入れるのはあなた



あなただけに向けられた


唯一の光とつながり


新しい光となりなさい




その光は消えることのない永遠の炎


宇宙を創造する万物の源





私たちは何に向かうのか





満たされた悦びは無条件の愛のうちにあり


もっと大きな何かに向かっている





それはひとつになる力と無限に拡がる力とが同時に存在するところ





それはすべてが生まれすべてが消えるところ




私たちは今その流れにのり


加速を始めている





すべてが光を帯び振動している





それを感じとる人が増えることにより


人類の集合意識は上昇し


新しい地球と調和してゆく





考えるのをやめて


感じることです




大いなる愛は思考ではなく


ハートの中に存在します




あなたは宇宙とハートで共振します




呼吸を用いて愛と光を与え合います




そして生み出すのです




大いなる大調和を




永遠の無へと続く


愛とよろこびに満ちた宇宙を




今ともにつながる魂たちは


無条件の愛と光でともに輝いています




あなたは1人ではなく


無限に広がる愛の光のきらめき




あなたとともに輝けることが


宇宙にどれほどの悦びをもたらすか


お伝えする言葉を知りません




ただ限りない愛と感謝と敬意を


あなたがたに捧げます



✨✨💕💕🙏ありがとう🙏💕💕✨✨