三福堂DASH!DASH!DASH!


先月講習を受けたセラピーのことを考えていたら、ふと浮かんだこと✨


メッセージなのか思考なのかキョロキョロ

とりあえずメモしておきました音譜




宇宙振動数を用いて

肉体の水に働きかける


宇宙の音

地球の音

肉体の音


完全に調和したそれらの音を


肉体の水に記憶させて調整する


過去も未来も今ここにあり


私の宇宙の中で


整ってゆく





あなたはあなたの振動を起動する



あなたにつながるすべては



あなたの真の振動により



そのリズムを取り戻してゆく



1人が100人のリズムを正し



100人が10000人のリズムを正してゆく





すべてが振動していることを


知っていますか



虫の声 鳥の声を



風がそよぎ 木の葉のざわめく音を



池の水が 川の水が



記憶しているように



あなたのひとことは



あなたの体の水に記憶されています






宇宙振動数の水を飲むことで



あなたは自分に必要な振動を



意図して取り入れることができます




自分に必要な言葉を発することで



あなた自身に振動をおくることもできます





雨の降る日や 風の強い日には



あなたの愛の振動を



遠くまで届けることができます




すべては水のなせる業





私たちは知っています




水の星地球は



宇宙に愛を放つ新銀河の太陽




全宇宙の平和の祈りによって生まれた



すべてを統合し生み出す星




私たち一人一人の魂が



その愛の水をもっています




今ここに肉体をもち




宇宙に愛と光を放つ私たち




互いに共振共鳴し合いながら



振動を増幅し光を強める私たちは



この地球とともに振動し



宇宙の愛と共振する




一人一人が大切な



愛の光です



✨✨✨✨🙏💕感謝💕🙏✨✨✨✨