✨大日如来さま✨


3月になりましたおねがい💕

今日、3月3日はひな祭り🎎

空気も澄んで、エネルギーもひときわ満ちているように感じますおねがい


Sayakasan,Tonatsusan, Aisan の光の杭打ちの旅、ほんの少し前のことなのに、時間が経つのがとてもはやく感じられますキョロキョロ💫




この光の旅が淡路島を経て明石で終わった翌2月19日、東京はすご〜い強風だったのですが、なんだか色んなものが揺らされて出てくるような感じがして、なんだろう…と思っていたら、受け取ったメッセージです💫🐉💫✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

長い長い間
放たれ固まってきたネガティブな愛が
一斉に解放され
行き先を探している



無数の光の存在が
軽やかに飛び廻り
迷えるエネルギーを
集めて優しく天へ還してゆく



重々しい塊は
だんだんとその色を失い
くすぐられるように
光が吹き抜けてゆく



今日は地球の洗浄の日
宇宙の振動に揺さぶられて
滞っていた愛が振り出されてくる




光の友よ


この時を待っていた




私たちの愛は


ここにいたのだ




できるだけたくさんの愛を集め


源へ還そう





そのポータルはあなたの中心にある




恐れることはない




すべてはあなたの一部だった




長い長い間


たくさんの魂が放ってきたエネルギーは


すべてあなたから出たのだった






あなたはすべてを回収し


すべてを光に還す





新しい銀河の新しいあなたの細胞は



すべてを取り戻した愛の光で輝く





それはあなたの唯一の光




あなたのいのちの輝き




この世界で与え合い


生み出すことのできる愛の光




風は送る どこまでも



水は伝える 深くまで



大地は蓄え 木は循環させる



火は放ち すべては振動する




この地球で私たちは唄い




その振動を宇宙へ放つ




すべてをひとつに統合するため




愛の振動を完成させるため




あなたがすべてを統合し



完全な愛となる




それが愛の向かうところ




透明な宇宙の透明なたま




愛で振動し光を放つ



永遠なる光




すべての夢から醒め



あなたの宇宙で呼吸しなさい




幻想はあなたに触れることはできない




ハートに留まり



あなたの振動で振えなさい





あなたが愛であること



歓喜に振るえていること



ただそれだけでいいのです



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日はとても気持ちの良い日ですおねがい💕
こんな今があることにとても感謝しています🙏✨
呼吸が楽だし光に満ちている💫
特に変わったことはないのですが、不思議ですキョロキョロ
何かが確実に変化している。
皆様も感じていらっしゃるのでしょうか。
色んなことは日々起こっているのですが
何だか良い未来へ続く道を
歩いているような気がするのです。
とても静かで美しい光に満ちた道。
穏やかさが水面のように内に広がります。
人々の笑顔が放つ光が飛んできて、水面にキラキラと光を投げかけます。
なんていうんでしょう。
いつまでもここで呼吸をしていたい。
そんな感じです✨

今日も皆さまが心地よく過ごせますようにおねがいラブラブ

✨✨💕💕💕🙏感謝🙏💕💕💕✨✨