愛犬飛び出すハート


Sayakasan、Tonatsusan、Aisan の光の杭打ちの旅が始まる直前に聴いた話から、受け取るメッセージへと展開されてゆくキョロキョロ 
これもまた情報の持つ周波数のなせるわざなのかなぁ…と思いながら受け取りましたおねがい
この日は、多鯰ヶ池 お種弁天〜稲佐の浜〜出雲大社の旅でした✨繋がらせて頂いて感謝です💕🙏💕✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私の髄液は
真の私の振動を放ち
宇宙と共振する


それはこの地球に生まれる前から
持っていた光の振動


この地球で光であることを思い出すために
持ってきた振動


チャクラをひとつにして
光の柱となり
神なる愛の振動を拡げよう




あなたに必要な音は
宇宙に満ちている



受け取りなさい



耳を澄まし
感覚を研ぎすませて



ふりそそぐ命のひかりと
愛の調べを



愛しいあなたのすべてに
浸透させて共振共鳴してください



あなたは
すべての音と
すべての光と
無限のエネルギーを用い
神性なる意図をもち
想像し創造する



あなたの声はあなたの振動



あなたの中心が神なる中心と重なるとき
その声は神の声となる




あなたの出す声に耳を傾けてください



神であるあなたが語りかけています



肉体も精神もその声に従い



愛と調和の宇宙を創ります



あなたの宇宙を創るのはあなた



その宇宙は混じり合い調和する



互いの宇宙と共鳴し輝き合いながら



どこまでも拡大してゆく



星々の振動はあなたに刻まれ



あなたの誕生の喜びの振動を放つ



すべてに祝福され今ここにいるあなた



その無限の力を感じてください



幻想をみるのをやめて



内なる宇宙を観てください



すべてはあなたの思いのままに



あなたの宇宙に存在します



私たちは

同じ宇宙を観ることもできます



すべてはあなた次第です



宇宙の調和の振動を感じてください



すでにその振動でふるえているものは



たくさんあります



それらのものに意識を向けるとき



あなたは喜びや愛でふるえるのを



感じるでしょう



それが愛です



それが調和です



そこに善悪はありません



すべてはありのままに許されています



ただあるのです



どうあるかなのです



ですからあなた自身が重要なのです



あなたが今のここにいてくださることに


感謝します



宇宙は振動し


エネルギーは循環する


あなたはその中にいることも


それを内にもつこともできます


理解する必要はないのです


どうあるか


そのことに意識を向け


その愛を広げてください


その光は無限に広がり循環します


限りない宇宙を楽しんでください


その肉体をもって


存分に感じてください


振動するのです


愛でふるえるのです


愛の星地球に生まれたあなたがたには


それができるのですから


新しい銀河とともに


宇宙に調和をもたらす


愛の存在たち


あなたがたをとても愛おしく思います


ありがとうという言葉とともに


振動を贈ります


どうぞ受け取ってください


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


💓💓✨✨🙏感謝🙏✨✨💓💓