2月の新月から満月まで、APPLEANGELS SayakasanとTonatsusanとAisan、そしてつながる人たちと一緒に、光の杭打ちに意識で参加させて頂きました✨





そして昨日は満月の祈りの日🌕💫

リアルタイム参加はできませんでしたが、送って頂いた動画で「女神意識の起動アクティベーション」を一緒にさせて頂きました💕

この半月の間に地球の光は増し、広がっているのを感じます✨「思考に敬意を表し、放つ感情を選び、魂の在り方を決める」というSayakasanの言葉に、意識が定まる感じがしました🥰

女神意識を自分だけでなく、つながる先祖、多次元の自分、未来の自分に至るまで起動し活性化して受け取ったメッセージ、シェアさせて頂きます😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


大いなる女神の意識




私は私の宇宙を愛する




そのとき私の愛しい宇宙は


愛と調和の光で満たされる




私はすべての自然と一体となり


光の魂として存在する




出会うすべての魂はひかり




私たちは出会うことによって


お互いのひかりを輝かせる





その瞳の奥に永遠なるひかりを見よ



それは神なる源のひかり




すべての人類の魂に宿るひかりは


目覚めた魂によって



ひきだされる




目覚めた者たちよ



その肉体をもって


その愛のわざを為しなさい



あなたのひかりは

人類のひかりを引き出す助けとなる




大地を


空気を


水を揺らして


すべてを解放せよ



すべてのひかりは


自らの力で


輝き始めるだろう




石も植物も鳥たちも


すべてはあなたの宇宙にあり


あなたとともに振動する



すべてはあなたを助け導き


あなたの愛を育んでいる




あなたからあふれる愛のひかりは


あなたの宇宙をあまねく照らし


いのちのエネルギーを与えているのだ






豊かに循環しなさい




その愛は無限




愛のエネルギーは尽きることはない




あなたのもつ振動は

あなただけの光を放つ




それはあなたの隣人も同じ




あなたがたはそれぞれのひかりで

無限のひかりを生み出しつづける





そして その共振共鳴は

無限の新しい光を生む





目を閉じて

その振動を感じてみてください




そのひかりの輝きを

感じてみてください



それらは確かにそこにあ

あなたの魂とともに

振るえているのがわかるでしょう




あなたがたのひかりは

幸いなる宇宙の調べ



それぞれが完全なる個の音を発する





すべてが共振共鳴するとき



宇宙の大調和はなされ


ひとつの全となる





すべてはひかりとなり


永遠の無が訪れる





それは無限から無限へとつづくひかり




拡大する素である




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


「光の杭打ち」の間に受け取ったメッセージもあったので、またシェアしたいと思います✨ありがとうございます✨🙏✨💕



💕💕💕💕💕✨感謝✨💕💕💕💕💕