1/11、Appleangels Sayakasanとライカさんによる、ヒーリングとアクティベーション、「レムリアの祈り 2024年の光の架け橋」にビデオ参加しましたおねがい

 


ライカさんの慈愛あふれる心地よいヒーリングとSayakasanによる深いアクティベーションで、これから始まる2024年に強力な光を頂きました✨✨✨




その光のエネルギーに関連して受け取ったメッセージです✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



私たちは和する



この宇宙にあるすべての存在と



すべての次元を経て

本当の自分を顕にした私たち



ハートから現れたその透きとおる球たちは

宇宙のすべてとハーモニーを奏でる



互いの音に耳を澄ませ

愛の光が交わり広がってゆく





あなたはもう

あなたであることを思い出した



そこは無限の平和と無限の愛の世界




限りない穏やかさと

あなた方がやりとりする愛の呼吸だけが

静かに世界を創っている




私たちはあなたがたの魂を観ています



私たちが観ることにより

あなたがたは気づきます




視線を上げ

胸を広げて

私たちの愛を吸い込んでください




あなたの魂は必ず応えます




私たちはあなたをとりまくすべての光




あなたはその源の光です




和する魂をもつあなたがた



すべての振動に共振できるあなたがたは


何と共振するかに特に気をつけてください




あなたが新たなる創造の光に共振するとき


あなたがつながるすべても共にふるえます




この地球に新しい光をもたらすのはあなた




すべての魂の目覚めを促すのはあなた




あなたがたの魂が地球の周波数を上げていきます





風も水も地も光も

木も花も動物たちも

地球とともに波動を上げています




あなたがたの変化の時です





魂を起動し

宇宙に繋がってください





あなたに必要な魂の情報は

あなただけがダウンロードできます




楽しんでください




ハートの振動を感じてください





あなたの魂が喜びにふるえるとき



あなたは魂の道を歩んでいます





見上げればそこに


あなたの魂の星があります





いつも繋がっています




あなたがたは私たちの誇り




その輝きはすべてを照らします





あなたであることを楽しんでください





あなたが受け取った新しい源の光は


あなたの中であなたとともに変化します





あなたがどんな創造にも

用いることができる光です





ただあなたの魂がふるえる喜びの道にあって


光とともに歩んでください





あなたが信じ委ねる限り



あなたの道は安全で守られています





共に歩む私たち



すべての星の願いは


あなたがたのDNAに刻まれています




それは永遠なる平和の祈り




すべての進化はその一点へ凝縮する



今はその波に乗っています




あなたの存在に限りない感謝を捧げます




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



2024年、私は私であることを楽しむことにしましたおねがいラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜




✨✨💕💕💕🙏感謝🙏💕💕💕✨✨