青面金剛さま🌸


2022年の春から、嶋さんにおまかせで選んで頂いたエッセンスを飲み続け、一年くらい経った頃、何に効いたかはわからないけれど、気分が軽く明るくなっていることに気づきましたおねがい音譜



元々そんなに気分の浮き沈みは激しくない方なのですが、家族のことや特定の人のことは、出来事が起こるたびに、ああ、またか…と思って気分が落ち込むことが度々ありましたショボーン



そういうことが起こっても、何だか一歩離れて客観的にみられるようになったのです。離れているので巻き込まれず感情の反応のコントロールができます音譜



不思議だなぁ…

いつの間にこうなったんだろう…



と思って、もしかしたらフラワーエッセンスが効いてるのかも、と思いましたニコニコ



確かに、他にも、今までなら、色んなことに遠慮してできなかったことが、自然にできるようになったり、やりたいと言えるようになったりしていますラブラブ



飲み始めた一年間の瞑想や受け取ったメッセージも増えて、自分という意識が大きくなった気がしました✨



何より、気分が楽ですラブ飛び出すハート



飲んでるだけで楽になるなんて、これ、いいんじゃない?



と思い、ぜひ家族にも飲んでほしいと思い始めました。



まず、どんなものか説明を聞いてみよう、と今更ながら思い立ち、2023年の春、フラワーエッセンス1日入門コースに参加してみることにしました音譜



初めて嶋さんにお会いして、お話を聞きました。わかりやすいし聞きやすいという印象でしたおねがい音譜色々なことに精通されていますびっくり



花は厳しい環境を乗り越えて自分の完全な状態で咲き誇っている。

その最高の周波数を水に転写して頂く。

自分に今必要なものが自分の周波数に良い影響を与えるので副作用がない。


というのが心に残り、家族に飲んでもらうにはピッタリだな、と思いました🥰(実際にはもっと深く詳しい解説があります💦)



入門コースではまだセルフケアのために選ぶ内容ではなかったので、アドバンスコースも受けてみました。



なかなか奥が深そうですキョロキョロビックリマーク



フラワーエッセンスといっても、作る人によって様々な効能があり、クリスタルや環境やエネルギーから作られたものまであります。



しかもこのスクールでは、一種類ではなく、世界中の色々なエッセンスについて教えてもらったり試したりできました音譜



思いつきで始めたけど、面白いなぁ…ラブラブ



と感じて、とうとうプロ養成講座も受講してしまいましたおねがい音譜




嶋さんブログ