🍃氏神様🍃


2022年2月、サプリを探していた私は、ふと、昔イギリスのドラッグストアで見つけたフラワーエッセンスのことを思い出しました。


まだ私の子供が小さい頃、妹がホメオパシーのレメディーを勧めてくれて服用していたこともあり、それと似たものかなぁ…という認識でした。



お花のエッセンス、というところに何となく惹かれて、どこで手に入るんだろう…とネットで検索してみました。



ネットで購入できるサイトがいくつか見つかり、そのうちのひとつは近くに実店舗もあるようでした。



ちょっとどんなものか、お店で見てみようニコニコ音譜



と思って、時間のあるときに寄ってみました。



ビルの3階に階段で上がり扉を開けると、店員さんが迎えてくれました。



靴を脱いで店内に入ります。



色々なフラワーエッセンスと、様々なグッズが置いてありますニコニコ



お探しのものがあったら仰ってくださいね



とお声がけ頂き、特定のものを探しているわけではなかったので、ありがうございます、と答えて店内を見てまわりました。



馴染みがないので何を買ったらいいか全くわかりませんショボーン



お店の一角に本も置いてありました。

覚醒しながら豊かになる

というその本は、このお店の経営者の方が書かれたもののようでした。



パラパラめくってみると、フラワーエッセンスでどんな変化が訪れるのか、説明されています。



これ買って読んでみようおねがい



と決めて、買って帰って読んでみました。



単なるフラワーエッセンスの効用本かなと思っていたら、違いましたびっくり



つらいことを癒すとかバランスを整えるだけではないのです。フラワーエッセンスとともに自分の人生をどのように実現させていくか、について書かれています。しかもそれは宇宙レベルのようですびっくり💫✨



ヘェ〜、フラワーエッセンスって、こんなことに役立つんだびっくりビックリマーク




と、認識を新たにして、こんな人の販売してるお店なら買ってもいいかなぁ…と思い、いくつか買って飲んでみました。



効いてるのかなぁ〜キョロキョロ



何の効果を狙って飲んだのかは忘れてしまったのですが、自分で何を飲んだらいいか選ぶのは難しいなぁと思いました。



お店のHPを見てみると、その本の著者の嶋さんという方が、今の私に最適なエッセンスを、月に一回選んで調合して郵送してくれるコースがある、と載っていました。



あの人が選んでくれるならいいかもラブ



と思い、申し込みました。



自分で効果を特定していないので、効いてるかどうかは気になりませんニコニコ

とにかく飲み続けました。