💫要石💫




何だか時々言葉が浮かんでくるようになった2021年の夏の終わりに、一通の宣伝メールが届きました。





それは、中目黒のクリスタルショップが発信元で、アメリカのクリスタルヒーラー、ロバートシモンズさんのプレゼント動画でした。


モルダバイトという石と瞑想をするというその動画に興味をもって、早速視聴してみました✨



するとどうでしょう!?

頭の先から足の下まで、不思議な振動に包まれ、何かが抜けていったのです⚡️



びっくり今の… 何 !?



興味をそそられた私は、彼が過去に行ったセミナー動画と、そこで使用される石がセットになった講座に申し込んでみることにしましたニコニコ


石がセットなので私には高額でしたが、石と瞑想するための石というものに惹かれて、思い切りました照れ



石が届くのに一カ月くらいかかりました。


ある日とうとう石の入った箱が届き、その箱を開けた瞬間、何とも言えない喜びのバイブレーションが宝箱のように広がりました✨

すごい‼️

石たちが集まると、こんなバイブレーションを発するんだ💕


すっかりその石たちのことが気に入って、時間を見つけては講座を視聴していきましたおねがい(つづく)