先月末にミネラルマルシェで一目惚れしてお迎えしたクリスタル🥰

アホーアイトという、とても優しい感じのするクリスタル💓

一緒に瞑想してみた時に浮かんだことのシェアです✨




あなたの心の鍵を

今私が開けよう


目を閉じ

宇宙の真ん中で

今ひとつになろう


あなたの流した涙

その清らかな水盤に

私たちは在る


あなたの悲しみ

私の悲しみ


あの人の悲しみ

この人の悲しみ


動物たちの悲しみ

植物たちの悲しみ


地球の悲しみ

星々の悲しみ


すべてに存在する私たちよ


すべての悲しみの涙を

清らかな水に変えよう


私たちはそれを

喜びの光に変えよう


今あなたは私の鍵を開けた


悲しみはもはや悲しみでなく

それはあなたを彩る光となる


私はあなたの涙を見た


その時からずっと

その清らかな水盤に在る


あなたが私の存在に気づくのを

ずっとここで待っていたのです




✨✨🙏感謝🙏✨✨