今朝、いつものように神棚にご挨拶しようとしたら、なんだかモヤモヤするなぁ〜汗と思って、そうだ、神様に祓って頂こうと思い、モヤモヤの正体をひとつずつはっきりさせてみたら、その時は5つありました。


何か、他愛もないことばかりだったけれど、ひとつずつ言葉にしてみて (例えば、借りた本読んでない焦りあせるとか) 神様にどうぞお祓いください、パン、パン、と柏手を打ったら、モヤモヤ消えちゃいましたビックリマーク

気にならなくなっちゃいましたびっくりビックリマーク


それで、さっきお風呂に入りながら、そういえば今朝モヤモヤしてたなぁ〜、なんだっけ、と思い出そうとしたら、全く思い出せないあせる記憶からも消えちゃいました口笛

ありがたいなぁ、ラッキーだなぁと思いました音譜


昨日、「人間の体は雲のようなものだ」という言葉を見かけたので、なるほど、モヤモヤの体から、しっくりこないモヤモヤを取り出して、神様に元のモヤモヤに直してもらったのかな、それとも、そうしようと思ったらできるのかな、と試したくなりましたラブラブ
今度モヤモヤしたらやってみますおねがい音譜