元旦の光✨


1/22の智恵さんとマリンさんの「新春女神ヒーリング」に参加させて頂き、心地よい誘導瞑想の中で、何だか、宇宙と一体になったような、不思議な感覚になったので、また瞑想してみました。その瞑想のイメージシェアです💫🌏✨



https://ameblo.jp/kan-20200606/entry-12785499553.html







太陽も月も惑星も

すべてまだひとつであった頃



私たちもまた

その中にいる





自分というものはなく


宇宙の一部分である私


すべてとひとつである私


どこまでも広がってゆく私





何の不安も恐れもなく


宇宙の愛に身を委ね


自らもその愛である喜びに


光を放つ私






無数の私はそこにいて


まだ形はない






ある時



宇宙の流れによって

私は回り始める





ひとつひとつ



すべての私が

くるくると



無数の私が

くるくると





成されてゆく無数の球





やがて球は魂を得て


水の中で肉体を成し


産声とともに自由を得た




ひとつであった私と宇宙


今ここに分かたれ旅を始める


自由を得た私の魂の旅は


陽の当たる時もあれば陰る時もある


ただ私の胸に灯る炎が


我が宇宙の光と引き合うのである


抗い消え入りそうな時でも


確実に引き寄せられるのだ


今 私は真っ直ぐに前を向いて


歩む魂の道を見ている


いつかまた宇宙とひとつとなり


その愛の調べに身を委ねる時を


私と同じ無数の球たちが


さらなる輝きをもってひとつとなる時を


真っ直ぐに見て歩いている