覚林寺音譜



子供を学校へ送り出し、一人朝ごはんを食べていたら、つらつらと頭に浮かんできました💫




本質は目に見えない


目に見える世界から解放されなさい



すべてのものの価値は


あなたが決めるのです



この次元ではお金は対価


でも本質ではありません



例えばあなたの欲しいものが


あなたの思う倍の値段で売られていたとしましょう


あなたは自分にそれが必要だと思い
思い切ってお金を工面して買いました

家に持ち帰り改めて見てみたら
お店で見た印象と少し違っていました

そんな値段のものではないように見えました


でもそのものの本質は変わらないのです


それはお金のエネルギーに乗って
あなたのもとへやってきて

あなたと一緒にその本質を

輝かせ始めるのです



あなた次第なのです



あなたにはそれができるのです



ですからお金でものを買うときには


そのものの本質をよく見なさい


頭ではなく心で感じなさい

あなたと共振共鳴するのかどうか

あなたの愛のエネルギーが
それを迎えにいくのかどうか

もしそのことを忘れていたなら
周りを見回してみなさい

すべてのものは愛でできています

物質へと具現化されたものは

創造主の愛でできています



人はみな創造主



その愛の顕現に気づいたなら


あなたの世界は輝き出し


あなたから愛はあふれ


あなたへと還ってくるでしょう



善は悪を生み

悪は善を生む



陰は陽を生み


陽は陰を生む



すべては循環し


形を変えて現れる



宇宙の愛のエネルギー


それがすべてである





ヘェ〜なるほどなぁ…と思ってまわりを見回して、うちにあるたくさんの物たちがそれぞれうちにやって来た時のことを思い出し、片付けよう、大事にしよう、と思いました😓🙏💦
物以外にも見直して再認識することがたくさんあるんだろうなぁ…とも思いました✨🙏✨