昨日受け取るはずだった智恵さんの布袋尊ヒーリング、7つのチャクラの最後のひとつ、クラウンチャクラのヒーリングをビデオで今日受け取りました✨
すべてのチャクラを統合してアクティベートする、思いがけない体感と光のヒーリングでした✨💫✨
誘導瞑想の体感と受け取ったメッセージをシェアします🙏✨🙏



ハートに白い光を灯し
ひとつひとつ
チャクラに光を灯してゆく

柔らかな白い光は
やがてひとつの大きな光となり
私を包み
穏やかに渦巻いている


宇宙からふりそそぐ黄金の粒子
私はそれを受け取ることを決める
すると私の周りに大きな多面体が現れ
私は呼吸とともにその黄金の粒子を吸い込む



吸い込み
吐き出す


吸い込み
吐き出す




やがて私の吐き出す白い光は
黄金の粒子と混じり合い
金色に輝く白い光へと
変容してゆく



変容してゆく


私自身とともに

紫の光へと



ゴールドに輝く

変容の光



私はこの光を

地球へと届け


地球は静かに

その光を受け入れ


浸透させ

白い光へと変えて

放った



海へと



山へと


その光は続き

循環し

地球を巡り


私たちをひとつにする





宇宙はそれを望み

実現してゆく

私たちはその理のうちに

ある




ただ在る


愛と自由をもって
ここに在る


それが私たちの担うもの


新しい宇宙の光



今私たちが
蝶のように
生まれ変わる光




選ぶのはあなた


ただあなたの霊は知っている



愛のエネルギーによって

あなたの魂が成すことを



一点の曇りもなく

あなたがこの道を観ていることを



澱みない清らかな流れに乗って

この光の道を歩んでゆくことを



すべてがそれを支えている



あなたの内側から外側から



過去から未来から


決めなさい



動きなさい


あなたはそのために

生命を与えられ

肉体をもって


今地球にいる



その大地とつながり

その愛を受け取り


すべてとひとつであることを

今思い出しなさい



あなたは宇宙の霊であり

愛であり光である



あなたによって

宇宙は進化する



気づきなさい



受け取りなさい



行いなさい



そうする時が来たことを


伝えなさい



私たちは

あなた方ひとりひとりとつながっています



宇宙の光はあまねく照らし

すべての魂に霊が宿ります



すべてがかけがえのない尊い存在です



そこに真実を見出すとき

あなた方は愛に気づき

生命の花は咲くでしょう



永遠に咲き続ける宇宙の花


真の豊かさはそこにあります




なんだかとても深いヒーリングでした✨

クリスタルたちを並べて一緒にヒーリングをサポートしてもらったのですが、そのことについてもメッセージを頂きました…(つづく)