月に一度のクリニック通いに合わせて、豊川稲荷東京別院にお参りを初めて丸二年、以前は苦手だったお稲荷さまにもお参りできるようになり、とてもありがたく思っていますおねがいラブラブここには七福神さまも観音さまもお揃いで、ついつい長居してしまいます…あせる


「御影守」という、開いたら自立するお守りを購入させて頂き、毎朝ご挨拶をしています音譜最近は、ご挨拶の折に、奥の院のお姿が目に浮かぶようになりましたキラキラいつも一方的なご挨拶をしていますが、今朝はなんとなく話かけられているような気がして、受け取ってみましたお願いキラキラ前半が吒枳尼真天さまからで、後半はまた別の方みたいです。



汝に種を授けよう

これは愛と豊かさの種

汝の心を耕し肥やしを与え

その一粒を撒け

水をやり光を注ぐのを忘れるな

やがてそれは大きく育ち

汝だけの素晴らしい花を咲かせるだろう

その花は汝のまわりに

その愛と豊かさを与え

そのものの肥やしとなるであろう

やがてその花は

多くの実を結び

愛と豊かさの種を

多くに撒くであろう




いつも水を与え

光を注ぎなさい

宇宙の愛は

あなたとともに

その拡大を意図します

あなたの愛と光に触れるものは

皆一様に輝き

その重荷を手放します

それは自然になされていきます

あなたはただあなたの宇宙の平安を

心に描き広げていてください

すべてを愛をもって行ってください

あなたは愛

あなたは光

あなたは真実です

それがあなたです





おねがいありがとうございますラブラブ