GW事情 | のんびり子育て❅*॰ॱ2016年8月男の子出産❅*॰ॱ
旦那の仕事は大型連休とは無縁で、GWもお盆も正月も絶えず働いていますニヒヒ



ただ、トータルの休みは多いほうかと。



みんなが休んでる時に働き、働いてる時に休んでる感じですかねキョロキョロ



私も以前は同じ会社で働いていたので、こういう生活に特に違和感はありませんウインク



そんな旦那の今回のGWは1日と5日の2日間ですニコニコ



節句の時期は忙しいので連休なんてまずありえません。笑



そんな今日の休日はサーティワンに行ってきましたピンクハート



ダブルが31%オフ~キラキラ



チョイスしたのは、キャラメルリボンとポッピングシャワー照れ



この2種類大好きなんです酔っ払い



しかも今はパチキャンMAXとな!!
よくわかりませんでしたが…笑



美味しく頂きました爆笑



サーティワンのあとは隣町のパン屋さんへウインク
いい天気~道中かなりのどかです。笑



行ったパン屋さん、今回で2回目でしたが相変わらず美味しかった~照れ



次の旦那の休みはまだ先ですが、私は明日から全て予定を入れたのでGW満喫しますラブラブ



とりあえず明日は歯医者(笑)と母と買い物行ってきます!楽しみ~ルンルン