あっさーのブログ-2011100420590000.jpg

あっさーのブログ-2011100420400000.jpg

あっさーのブログ-2011100420070000.jpg

あっさーです。
こんばんはです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

あっさーは、仕事が早く終えられたこともあり、また、応援している春ななみさんが路上ライブをされることも相まって、仕事が終わってから名古屋へ行ってきました。今さっき帰ってきました。
場所が未定だったので、もし、やってなかったらどうしようと思いましたが、うまいこと見ることができました。久々のななちゃん像、後ろから写真も撮ってみました。
あと、ななみさん、いつもながらいい感じで歌ってて、すごく良かったと感じました。がんばり、すごく伝わってきます。
すごく元気になって帰ってきました。行って良かったですわ。
あと、CDも130枚を越えて順調に伸ばしております。是非、このブログを見られた方は、春ななみさんのCDを買ってほしいと願うばかりです。
そんなこんなでいい感じで一日過ぎました。
明日も素敵な一日でありますように。
ではでは、あっさーからでした。失礼します。