バンタン様&デート❤️と小さな恋のお話❤️ | BTS(防弾少年団)特にジンくん☆大好きな♪アサのマイペースブログ( ^∀^)

BTS(防弾少年団)特にジンくん☆大好きな♪アサのマイペースブログ( ^∀^)

BTS大好きで、毎日BTSを拝んで幸せを感じております。特にジンくん大好きです。SNSにはうといので情報はあまり載せられませんが、私の好きなBTSを私の思い込みで書いてます。




大雨が続いている地域の皆さまは大丈夫でしょうか、、、

皆様が無事なことを心より祈っております🙏


昨日のバンタンも素敵でしたねピンクハートピンクハート





日本でいっぱいバンタンが見れるなんてなんて素敵なことでしょうラブラブ


でもね、、、

私は、、、バッチバチに決めてるジンくんも大好きなんだけどラブ





こっちにキュン死恋の矢恋の矢寸前💦💦笑


ファンカムのありがたさ笑い泣きラブラブラブラブ


 

だってね、、、

だってね、、、


せっっっ背中からお洋服ピロリ酔っ払い酔っ払い


カッコいい後姿でも、、、

お洋服ピロリ♥️♥️


ジミンちゃんのプリッとしたお尻も好きラブラブラブラブ


可愛いのに、、、セクシーな胸元❤️❤️


鎖骨だけで鼻血出そう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


久しぶりにじっくりバンタンタイムとったら、、、

軽く昇天デレデレデレデレ



最近、オタ活時間がめっきり減ってしまってアセアセアセアセ

↑私のビックリするほど体力が無いせいだけど、、、笑

 

そんな私にちいちゃんからのお誘いを頂いて

ルンルンルンルンルンルンで行ってきましたハート

カプホをゲットしにラブ

今回は、ちいちゃんとぼん太くんそして、初めましてのぼん太くんのお姉ちゃんラブラブラブラブ

 

お姉ちゃんも可愛らしいお方でしたラブラブラブラブ


ソンムルも頂いたのに、、、

またしてもアセアセアセアセお写真撮る前にゴマちゃんが秒で食べましたえーん

レモナめっちゃ気に入ってピンクハート

お水に溶かして飲むと美味しいらしく

買えと催促を頂きました😅笑

 

ただね、、、

前回ぼん太くんに優しく遊んで頂いてから、、、

ごまちゃん、、、かなりぼん太くんのこと好きらしくて、、、笑

会った瞬間からなぜかモジモジ照れ

寝る前から楽しみラブラブラブラブってめっちゃ言っててデレデレ

朝も普段は絶対ひとりで起きれ無いのに、、、

勝手に起きてきたびっくり

毎日、ひとりで起きてきてくれればどんなに楽かチーン

 



カプホとその他をゲットして💕

 

ショッピングモールへ

ごまちゃんリクエストによりゲームセンター


ぼん太くん優しいお方なので、、、


ゴマちゃんがゲームを楽しんでいる間に爆笑




私が取れなかった、、、TiNy TaNのジミンちゃんをゲットしてくれましたラブ


 

 

またまたフードコートへ

今回も合わせて頂き感謝ですおねがい

ごまちゃんは激混みのKFCのキッズセットをご注文、、、笑

 

KFCのキッズセットっていつも変なおもちゃなのよえー

今回も変なおもちゃだったんだけど、、、

ごまちゃんはおもちゃが何ってよりぼん太くんに作ってもらいたくてウズウズゲラゲラ

完全に大好き💓確定🤣🤣笑


夜の寝言でも、、、ジミンちゃんがムニャムニャzzzって言ってました💜

相当嬉しかったみたいウインク


ゴマちゃん男性に優しくされると本当に惚れちゃってチューチュー

母はこの先が心配ですアセアセアセアセ


これから私に会っても良いよ🎶🎶って思ってくださっているブロ友様で息子さんの居る皆様、、、

ゴマちゃんに優しくするともれなく惚れられますのでご了承下さい😅笑


今度は行きたいカフェもあるしルンルンルンルン

オタ活も♥️

ゴマちゃんの恋の行方♥️も楽しみですチューラブラブラブラブ


ちょっとバタバタしてるけどショボーン

オタ活は優先していきたいなと思うので💗

皆様宜しくお願い致します😘😘

皆様のブログもこっそり見に行きます😁笑


素敵な画像、YouTubeお借りしました。

ありがとうございます。