いつか、、、父親になるのだろうか、、、 | BTS(防弾少年団)特にジンくん☆大好きな♪アサのマイペースブログ( ^∀^)

BTS(防弾少年団)特にジンくん☆大好きな♪アサのマイペースブログ( ^∀^)

BTS大好きで、毎日BTSを拝んで幸せを感じております。特にジンくん大好きです。SNSにはうといので情報はあまり載せられませんが、私の好きなBTSを私の思い込みで書いてます。




注意本日のブログは久しぶりの妄想暴走の為
長くなります、、、お時間が有ればお付き合い下さい爆笑

今日って父の日なんですよね😊

全世界のお父さんには凄い感謝してるよ照れ
だって、どんな人であれ男性が居ないと遺伝子は繋がって行かないからね、、、笑

でもさ、、、いつかはバンタンもお父さんになるのかと考えると、、、ツライショボーン
リア恋オタクなのよ、、、

だってジンくんが本命なんだもん🥺笑

まぁ、、、私には死ぬまで私と離れないと悪魔の契約をしてしまったチョルさんが居るわけなんですが、、、笑

でもさルンルンルンルン
コンビニの店員のお兄さんに恋してる訳じゃ無いしニヤニヤ
ジンくんは私を知らないからねてへぺろ

リアルな不倫よりだいぶ良いって言うか💕💕
むしろ奥さん毎日楽しそうで相手しなくてもウハウハしてるから良いじゃんねラブ

ってどんだけ自分勝手🤣🤣笑

一瞬、、、ゴマちゃんのパパにジンくんがなってくれるなら❤️って妄想したけどさ、、、

ゴマ、、、もぉ!おもちゃ買わないぞ‼️‼️って言ってます照れ
↑言ってません💦💦笑

でも、、、
推しと生活とか無理だ😭

だって、、、恥ずかしくて、、、
すっぴんになんてなれないし🙈
トイレすら恥ずかしくて行けないよ??笑
そして、、、心臓いくつあっても足りないヨォ笑い泣き笑い泣き

朝起きて推しのメンバー横に寝てたらどうする!?!?
とりあえず永眠する勢いだよね💦💦笑

でも、、、やっぱりメンバーが結婚するのは、、、
嫉妬しちゃうアセアセアセアセ

いや、、、実際そうなったらハンカチ咥えて
床叩いて、、、メンタル崩壊しても
ジンくんが幸せになるなら応援するんだけどさ笑い泣き

だから、、、70歳くらいで結婚してくれないかなぁって思う今日この頃🥰
↑どんだけワガママなんだよポーンポーン

男の人は生涯現役って言うし👍
バンタンなら大丈夫グッ
↑何がだよ!!!!

母の日のブログとの違いな🤣🤣🤣笑



でね🥰
私は、、、メンタル凹む妄想したら、、、

メンタル上がる妄想したいのです💓💓

一昨日、、、
某ナムペン様から💜💜

このジンくんがカッコいいって言われてハートハート


私、、、ピンクのジンくんにもぉヤラれてたのにおねがい




そうなのですぅ😍ってなって、、、


ヒモ男なジンくん妄想しちゃうラブラブ

だってね!!
テテちゃんと同じ服着てるのに!!!!
全然違うんだもん🙈💕💕



嫌だなぁって思う方はここでお戻り下さい🙇‍♀️

一泊のはずなのに、、、

気がつくともぉ2ヶ月以上帰らず、、、

勝手に自分の部屋は解約済み😅



私のお金を使ってキンパを作り😌
『キンパ代5,000円ちょうだい❤️』

払いますラブラブジンくんがゲームに課金するためのお金💰

基本毎日徹夜でゲームしていて
私が仕事に行く前に少しだけ目を覚まして
『おはよ〜今から仕事?、、、お仕事頑張って💕』

うん笑い泣き貢ぐために頑張るラブ

でね、、、
仕事から帰ってくると近所の公園で待ってるのおねがい

可愛いすぎる笑い泣き

待ってる理由はコンビニでアイス買ってもらうため🍨

買ってあげるよねデレデレ
課金用カードは大丈夫??って聞いちゃうチュー

洋服もどこにも行かないのに大好きで
『お前のために着飾ってる!!』とか言い張るのお願い

センスが人とズレてても許しちゃうピンクハート

『お小遣いちょうだいおねがいお花摘んできたから🎶』
って、成人男性とは思えない発言しても、、、

お小遣いあげちゃう笑い泣き

昼、、、基本寝てるから
夜はいっぱい遊んだりルンルンかけてくれます❤️ピュッッアセアセ
それは、、、水じゃないモノを🙈💕💕笑

はぁ❤️ヤバい酔っ払い

私、、、生活能力の無い男の人って今までの人生で好きになったことないけど、、、笑
ジンくんなら良いと思う😍

お前のモノは全部俺のモノって言われても構わないハートハート

ここから、、、他メンバーペン様達にも共感して貰うべく😆
メンバー別、、、大喜利を👍笑
↑勝手にやるなよ‼️‼️笑

『ずっと、、、家で待ってた俺を褒めろよ💕💕』

↑ちょっとオラオラなヒモ男さんですデレデレ


『お疲れ様です❤️お茶淹れましょうか?』

↑養って貰うかわりにサポートばっちりですデレデレ

『またAirPods無くなったなぁ〜ヌナ、、、買ってくれるかなぁ!?

↑一生懸命いろいろしてくれますが、、、無くしたり壊したりなので、、、出費が増えちゃいますデレデレ

『おかえり、、、お腹すいた❤️』

↑猫ちゃんか5歳児くらいだと思って可愛がらないと拗ねちゃいますデレデレ

『ハンバーガー美味しかった❤️』

↑散歩に出かけると知らない人を連れて帰ったり、野良猫や野良犬を連れて帰ってきちゃいますデレデレ

『ヌナが、、、遅い、、、遅すぎる、、、プンプン

↑働きませんが、、、彼女のスケジュールは全て把握して帰りが遅いと鬼電してきますデレデレ

いかがでしたか!?
養いたい人見つかりましたかニヤニヤ??

でもさ口笛バンタンはビックリするくらいお金持ちな訳ですよねチュー
なのに、、、こんなにヒモ男感出せるところもまた最高なんですよ❤️笑
カッコいい💜セクシー💜可愛い💜面白い💜
魅力いっぱいだから、、、
やっぱり愛せずにはいられませんウインクラブラブラブラブ

ここでTMI、、、
某ナムペン様曰く、、、
うちのジュンちゃん(弟)はヒモ男になれる見た目らしいです🤣🤣🤣笑

くだらない私の妄想にお付き合い頂きありがとうございました照れ

アメンバー申請くださってる皆様、、、
私のアメンバーは18歳以上であることが分からないと承認できません、、、
こちらをお読みいただきコメントかメッセージをお願い致しますお願い

素敵な画像お借りしました。
ありがとうございます。