リアルF7andウォーターサーバーより❤️笑 ※追記あり!! | BTS(防弾少年団)特にジンくん☆大好きな♪アサのマイペースブログ( ^∀^)

BTS(防弾少年団)特にジンくん☆大好きな♪アサのマイペースブログ( ^∀^)

BTS大好きで、毎日BTSを拝んで幸せを感じております。特にジンくん大好きです。SNSにはうといので情報はあまり載せられませんが、私の好きなBTSを私の思い込みで書いてます。

始めにご覧いただきありがとうございます😊

いいね!くださった方々ありがとうございました🤗


※今日も安定の頭ヤバいブログです爆笑

ご理解ある方のみご覧ください‼️‼️




ホントに花男みたいラブラブラブラブ


YouTuber様で韓国版花より男子の音楽付けてくださってる方がいてラブ

やっぱり!?!?って思いました❤️


でも、、、私には動画加工技術が無いので、、、ショボーン

画像だけでも🎶って思って作ってみました🤗笑



花より男子/BTS ver

(主役は花沢類さんです‼️‼️)




私、、、花男は1番花沢さんが好きなんですよチュー

↑急になんの話⁉️⁉️笑


なので、、、勝手に主役のジンくんは花沢類さんとして話を進めます👍笑



キャスト紹介ラブ


花沢 類さんルンルン




もちろん💕主役は大好きジンくんハート

(髪型は道明寺さんみたいだけどね、、、笑)

・もぉリアル花沢さんじゃんね❤️

・優しくてイケメンで爽やか😍😍

↑推しひいきなので✋🏻笑




道明寺 司さんルンルン





ナムさんとグクちゃんラブラブラブラブ

・喧嘩強そうだし🎶

・パワフルだしキラキラ 



西門 総二郎さんルンルン



ユンギさんとテテちゃんラブラブラブラブ
・ミステリアスな感じだし✨✨
・芸術肌な感じ流れ星流れ星     


美作 あきらさんルンルンルンルン


ホビさんとジミンちゃんラブラブラブラブ
・お姉様キラーだしハートハート
・セクシー担当ウシシウシシ  



こんな感じで🎶🎶


楽しい音譜音譜


学園ドラマなんでしょラブラブ


可愛いじゃん💕

サラッとVUITTONなんですね😁笑



キャッッッ😍

SIN夫婦❤️❤️❤️❤️



放送されて欲しい🤣🤣🤣


バンタン花男🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


誰かぁ〜制作してぇ〜🙏🙏🙏笑

(タルバンでやってくれないかなぁ🤔笑)


やっと使える時が来たのにえーんえーん

入れ込むの忘れてた😱


まーきの口笛口笛

な、、、テテちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





え⁉️今日割と普通じゃん😊

って思ったでしょ!?!?!?

ヤバいのここからニヒヒ


昨日は、、、

世界水の日タラーだったんですね😆

知らなかったけどバンタンのおかげで知ることが出来たハート


でね💓

今日ご紹介したいのは、、、

ウォーターサーバーの選び方!!!!




、、、、、、ではなくて、、、、、、



私はウォーターサーバーよりバンタン水🎶🎶


でも、、、これじゃないんだなぁ照れ照れ照れ



つまりね、、、



言うよ‼️‼️



いい⁉️⁉️



引かないでね‼️‼️



友達だと思ってるよ⁉️⁉️笑


あのね、、、


人体濾過層を通ったお水が欲しいって事🙈💕💕


意味分かんないよね????


ちゃんと説明してあげる💓💓



ジンくんが給水すると💕💕




濾過されてルンルンルンルン




こうなるじゃんハート



ユンギさんが給水すると💕💕



濾過されて



こうなるじゃん❤️


ホビさんが給水すると💕💕



濾過されて



こうなるじゃんハート


ナムさんが給水するとラブラブラブラブ


↑これ給水してないんだよね、、、



どうする⁉️⁉️


ナムさんとお水みたいですか、、、はてなマークはてなマーク


しょうがないですねぇ〜

お水飲んでる、、、

お写真見つからなかったから、、、



お水持ってるナムさんウインク


濾過されると



こうなります❤️

(2枚目のお写真で既に出てるけどねてへぺろ笑)


ジミンちゃんが給水するとラブラブラブラブ



ジミンちゃんも飲んでなかったから、、、

オマケ😁笑


濾過されて



こうなるじゃん❤️


テテちゃんが給水するとラブラブラブラブ


濾過されて



こうなるじゃん❤️


グクちゃんが給水するとラブラブラブラブ



濾過されて



こうなるじゃん❤️


つまりね、、、

体液、、、一滴残らず頂きたい💦💦笑

人間ミネラルウォーター的な!?!?🤣🤣🤣笑


ちゃんと直接頂きますのでラブラブラブ

お手間は取らせませんので滝汗滝汗


是非❤️笑



私ね、、、

20代前半の頃にreggaeにハマってて 

良くdance hallっていうイベントに行ってたの😊

要はライブみたいなものなんだけど🎶🎶

そこで凄い好きなDeeJay(歌う人のこと)が

たまたま出番後に私の前で踊ってて、、、

友達にハグしてもらいなよぉ〜って

言われたんだけど、、、

私、変なところ潔癖っぽくて、、、

どんなに好きでも汗だくの人に抱きついて、

自分の服に汗つくの無理‼️‼️って思ってたのガーンガーン


なのに、、、


なのに、、、


バンタンの汗は全然平気だと思う❤️

むしろ、私の服で汗を全部吸収してあげたい❤️

やっぱり愛かなぁラブラブ


バンタンの汗は聖水に匹敵すると思う酔っ払い酔っ払い酔っ払い


追記‼️‼️


さっきまでお出かけしてて、、、

帰ってきたら素敵ブロガー様達から謎のコメント頂いておりまして😅笑


私ね、、、聖水の下の方の意味しらなくて、、、


速攻ネット検索したのね😆



私はこんなイメージだったデレデレデレデレ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ロサジュニ、、、ご期待に添えなくて、、、

ごめんなさい笑い泣き笑い泣き

でも、今日意味を知ってまた一歩大人になったラブラブラブラブラブラブ

ありがとう❤️

これからの私に期待してください🙇‍♀️

↑なにを!?!?!?


あと、、、私は、、、バンタンの聖水よりも、、、

濃厚シッケ飲みたいです😍

↑皆様の面前で何言ってんの⁉️⁉️⁉️笑


あとさ、、、

聖水って画像検索したらさ🎶🎶


こんなん出てきたよゲラゲラゲラゲラ



やっぱりジンくんから頂くお水は聖水なのねデレデレデレデレデレデレ


かぁくるくるみぃくるくるさぁくるくるまぁくるくるお願い

↑ここは、、、某オモチャストーリーの

エイリアン風に読んでウシシウシシ



てな訳で爆笑



皆様も水分補給はしっかりねてへぺろ

どう言う事!?!?!?!?


最後までお付き合い頂きありがとうございました😁


素敵な画像お借りしました。

ありがとうございます。