甲子園・・・代打登場♪ | Peaceful days

Peaceful days

低浮上です

行って来ました!!!TUBEライブIN甲子園。


家を出た時は小雨だったのに、駅に着くとすごーーい横殴りの雨天気 雨


相方ちゃんからも凄い雨だーーーとメール。


彼女は甲子園の近くに住んでるから、えらいこっちゃ!!


で、甲子園前のダ○エーで待ち合わせ、お茶してたけど、店内はTUBEファンだらけ・・。


普段はガラガラらしいが・・・・汗


どうも、外は雨みたいなので、開演ギリギリに行こうってことで・・・。


もうね、レインコートが飛ぶように売れてたよ。んで、みんな店内でそれを着てる姿は、


ちょっと笑えたけど、私達もスタンバイ。



傘さして、球場行くなんて~。ってね思ってたら、球場着いたら、雨・・・・止んだ!!!


結局ね、最後まで雨降らなかったよ~。


もう、MCでも誰のお陰~とか日頃の行いがいいからさーーーとかご機嫌さ。


ムレムレのレインコートも脱ぐことできて、なんやかんや、盛り上がったよ~。



野外ならではの演出もありーの。花火もパンパン花火


事前にアンケートを取った年代別のリクエスト。


20代←ファン開拓中らしい・・は1位「さよならイエスタディ」


30代40代は「ゆずれない夏」・・・・・だって。いつそんなアンケート取ったんや?



なんか、いつもゲスト来るんやけど、(ミヤネとか・・)今日は・・・・なんと・・・・。


代打 川藤~阪神  ←阪神ファン限定で盛り上がる。


んで、まさかの、「六甲おろし」みんなで熱唱汗


てか、歌えちゃうんだ~私達。


なんなら、3番まで歌えますが・・・・・。



最後は、震災復興のためのチャリティーソング


「RESTART」




やっぱ、TUBEは甲子園でが最高です!!!




でも・・・・・・かなり残念なのが、マナーの悪すぎるファンが・・・ね。


ま、アルコールOKだし、(売り子さんいるし)


でも、その辺は・・・・大人でしょ。


スタンドの上のほうで、MC中にファン同士が大声で揉めてて。


あと、川藤さんが出て来たときに、「帰れ」コールとか・・・・。



ファン層は、ジャニファンとは全然違います。




ま、それを除くと、あんまり気乗りしなかったけど、やっぱ楽しかったな~。


一度も聞いてないアルバムも、とりあえず、横スタのセトリ見て、


歌ったのだけ、ウォークマンに入れて電車で聞いた。


ま、どれも、曲調が似てるので、大丈夫でした!!!




TUBEは毎年この甲子園が仕事納めです・・・(本人達談)




ひとまず、TUBEの年は終わったので、今後は私はジャニーズへ


相方ちゃんは、韓流へ


今はグンちゃんがいいんだって。ヨン様はもういいそうです・・・。


お互い・・・・乗り換え・・・・てか。




それでは、ここまで読んでくれた、アナタ・・・・ありがとう、きっと幸せになれますよラブラブ←前ちゃんが言ってたもん。