ななななんじゃこの天気は。プン。 | ASSブログ

ななななんじゃこの天気は。プン。

ガーンこんにちわぐにゃん


雨、雨、雨ですよっかさ


予報的中じゃないですかぁショックショック


なんだか、今日は外が春みたいでしたひよざえもん


雪が~解けて~川になぁって流れてゆきますゥ~音符


みたいな。


すっかり雪ちゃんどっかへ消えてしまいました泣き



そんなテンションを無理やりあげちゃいましょーいえーUP!




ASSブログ


「’09モービルDVDもえー(はぁとMEMEの勝手に言わせてランキングオススメ



GO==


1 THUNDER STRUCK 7

2 Evolution

3 HANGFIRE

4 BOONDOCKERS ALIVE

5 SLED HEANDS 4

6 POW

7 BRA’A’AP 8

8 10HIGH V

9 STYLE AI’NT FREE 7

10 DZ3

     SLEDPORN 6

     MOUNLAIN MOD MANIA 6

     THE EMPIRE

     2SCSN

     ELEVATION 4

ってな感じです。

ホント個人的ランキングなんでぽっ


1位と2位も悩みました。

3位と4位も悩みました。


TOP5ゎずば抜け楽しいですウインク


10ゎどれもこれも同じぐらいすぎて

順位つけれませんでしたワカメ


最終的に。。。。。


全部おもしろいんですけどねっOK


音とか、コマーシャルとか、出てくるマシンとか


映像の綺麗さとか、オシャレさとか、、、


内容とか、etc.......


ほんとトータルで堂々1に輝きましたDVDちゃんゎ


ベリーッグッドですいいねぇ~





はい、ここでお知らせはいりまぁすこれ↓


SIXSIXONEのグローブオススメ


基本的にゎモトクロ用なんでしょうが

モービルに最適なんですいいねぇ~


本日再入荷しましたきらきら


濡れないんです。薄手なのでグリップも

握りやすいです合格祈願☆



ASSブログ

右となりのSKI-DOOグローブも

あったかほかほか少し長めなので

帰りの林道にはバッチリウインク

もちろん、攻めのときもOKですガチャピン

へんてこりんなお天気ですが

雨にも負けず、風にも負けず、

いきましょうHAPPY

それでは、さようならケアベア イエロー