フリース☆ | ASSブログ

フリース☆

アニョハセヨ~ドラえもん


今日は

モービルのお客様が

グルグル回転して来ていただき

まして。。。


嬉しかったですキラキラ


冬を更に実感ためいき



↓↓↓

REV XP フリースも入ってきましたラブ



ウエアとおそろでどーじょLOVE


ASSブログ


首下にREV XPロゴが。。。


¥14.000


ASSブログ


フリースは本当によくいろんな場面で

使えます上げ上げ


暖かいのでGOODハート


カッコよいしバラ



ASSブログ


アパレルをあまり着る人を見ませんが

なぜでしょう??


ウエアはばっちり決めても


中身も脱いでもカッコよく


いてほしいものです(個人的にワラ)





ASSブログ


山へ向かう途中コンビニ入って


目玉の親父ならぬ毛玉のおやじ(スウエットの)


より


キャップ一つでもSKI-DOO


とか


モービル用品系を身につけている方がさっ


モービラーなんだってわかりやすいじゃありませんかラブ目




なぜか私キャップコレクションかってぐらい


たくさん集まっちゃいましたので



誰かにプレゼントしちゃおっケアベア ピンク


って。。。言ってますが。。。


私もその更に中のインナーは絶対に脱げません青スジ


モービルの帰りにデートは絶対無理です笑



タイツに。。。(たまに2枚重ね)


汗吸収ババシャツみたいなの着て。。。


そのシャツゎ。。。


もちろん


タイツにINしてますよカールおじさん


そしてそして


お腹と腰にゎ


ホッカイロ(´∀`)つ■



本気で寒い日は毛糸のオパンツも


はいちゃいますからね・・・・



寒いですからね。




明日ゎ


雪ちゃんどうですかねあんぱんまん



明日も、楽しんで特訓してきたいと思いますケアベア ブルー



DVDすごくお気に入りが今年はたくさんあって



勝手にランキングきゃー


しようと思ったけど長くなったのでまた来週にしますねキティー キティーちゃん




それでは



よい週末をハート




おしまい