ありがとうございました

テーマ:
2010年12月18日WOODYにて開催した『毎日がブランニューデイ ~ミルクシェイクのロックンロール大忘年会~』で「MILKSHAKE」の活動は終了しました。

最初はMARKYとオレで何気なくスタートした「MILKSHAKE」。
TAEKOが加わり3人でひっそりとコンピCDを作っては喜んでいたあの頃。
3人でよく東京に行ってライブを観た。
どんどんレコードやらCDを手に入れてロックンロールを吸収してた。
そして観てきたものや聴いたものを吐きだしたい衝動に駆られ?DJをはじめる。
この頃から徐々に3人それぞれのロックンロールに色がつきはじめていった。
そしてはじまった「AFTER SCHOOL SESSION」(以下「ASS」)というライブイベント。
なかなか新潟では観れないバンドを招いては最高のロックンロールを堪能した。
大勢の人たちと出会い酒を飲み仲間となっていった。
ライブ→打ち上げ→続・打ち上げと続き店を出ると空が明るいこともしばしば(笑)
新しいロックンロール&新しい友人との出会いは刺激的であり楽しいものである。

そんな「MILKSHAKE」からMARKY、TAEKOと続けざまに脱退したのは辛かった。
そんなオレを助けてくれたのがmonaとtatsuya。

そして今年12月。
色々な思い出をくれた「ASS」が終わり「MILKSHAKE」にも終止符がうたれることになった。
これまで出演していただいたバンドの皆さん、WOODYスタッフ一同、遊びに来てくれたお客さんどうもありがとうございました。
またDJとして「MILKSHAKE」を招いてくれた県外県内の皆さん感謝です。、

「MILKSHAKE」は終わりますがC.B、mona、tatsuyaそしてMARKY、TAEKOは今後も各自のロックンロールを追及していくと思います。
50になっても60になってもビール片手に最高のロックンロールを楽しむことでしょう(笑)


とりあえずまたWOODYで乾杯しましょう!!!

C.B