1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

ありがとうございました

2010-12-23 17:25:16 Theme: C.B
2010年12月18日WOODYにて開催した『毎日がブランニューデイ ~ミルクシェイクのロックンロール大忘年会~』で「MILKSHAKE」の活動は終了しました。

最初はMARKYとオレで何気なくスタートした「MILKSHAKE」。
TAEKOが加わり3人でひっそりとコンピCDを作っては喜んでいたあの頃。
3人でよく東京に行ってライブを観た。
どんどんレコードやらCDを手に入れてロックンロールを吸収してた。
そして観てきたものや聴いたものを吐きだしたい衝動に駆られ?DJをはじめる。
この頃から徐々に3人それぞれのロックンロールに色がつきはじめていった。
そしてはじまった「AFTER SCHOOL SESSION」(以下「ASS」)というライブイベント。
なかなか新潟では観れないバンドを招いては最高のロックンロールを堪能した。
大勢の人たちと出会い酒を飲み仲間となっていった。
ライブ→打ち上げ→続・打ち上げと続き店を出ると空が明るいこともしばしば(笑)
新しいロックンロール&新しい友人との出会いは刺激的であり楽しいものである。

そんな「MILKSHAKE」からMARKY、TAEKOと続けざまに脱退したのは辛かった。
そんなオレを助けてくれたのがmonaとtatsuya。

そして今年12月。
色々な思い出をくれた「ASS」が終わり「MILKSHAKE」にも終止符がうたれることになった。
これまで出演していただいたバンドの皆さん、WOODYスタッフ一同、遊びに来てくれたお客さんどうもありがとうございました。
またDJとして「MILKSHAKE」を招いてくれた県外県内の皆さん感謝です。、

「MILKSHAKE」は終わりますがC.B、mona、tatsuyaそしてMARKY、TAEKOは今後も各自のロックンロールを追及していくと思います。
50になっても60になってもビール片手に最高のロックンロールを楽しむことでしょう(笑)


とりあえずまたWOODYで乾杯しましょう!!!

C.B
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2010年12月11日 ASS vol.36 『THE HAVENOT'S』

2010-12-22 18:41:23 Theme: PHOTO
THE HAVENOT'S
MILKSHAKE's blog

MILKSHAKE's blog

MILKSHAKE's blog

MILKSHAKE's blog

MILKSHAKE's blog

MILKSHAKE's blog

MILKSHAKE's blog

MILKSHAKE's blog

MILKSHAKE's blog

MILKSHAKE's blog

MILKSHAKE's blog
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010年12月11日 ASS vol.36 『GASOLINE』

2010-12-22 18:30:26 Theme: PHOTO
GASOLINE
MILKSHAKE's blog

MILKSHAKE's blog

MILKSHAKE's blog

MILKSHAKE's blog

MILKSHAKE's blog

MILKSHAKE's blog

MILKSHAKE's blog

MILKSHAKE's blog
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。