HardiVague ONLINE STORE
adress:〒370-0826 群馬県高崎市連雀町135
TEL:027-321-0055



みなさんこんにちは。
HardiVague の fukiage です。



先日ローンチとなりました Y-3 2016 SPRING SUMMER COLLECTION より、今回はスタイリングをご紹介させて頂きました。

先月行われたパリでの来季秋冬ランウェイも非常に評判が良く..................................

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

この後もアップが控えており、ブログ間隔が詰まってしまいそうでしたので、続きは fukiage 個人 BLOG へアップさせて頂きました。

今後のスニーカー展望なども簡単に書かせて頂きましたので、よろしければぜひご覧下さいませ。

FUKIAGE FASHION BLOG はこちら