今日は、シンクロニシティについて話します。

まずは、先日発売されたCD。

皆さんは、もう買いましたか?


僕の生写真公開!!

こんな感じです♪

推しの未央奈と初ゲットの蘭世

2期だけだったけど自分的に嬉しい!

皆さんは、どんな子が当たりましたか??
飛鳥ちゃん…いませんよね?笑笑

次にこのシングルのお気に入り「Against」
めっちゃ聴きました。

曲調がとても好き。。

MVは、
生生星→ナスカ→姉御坂→女子校カルテット
→アンダーの順番で出ていてなんかいいなぁって思いました。

でも、1期生減ったなぁ〜って思いました。

皆さんの感想も聞きたいです!!


次にMステです。

見ましたか?

生駒ちゃんラストMステでしたね。
最後の、まいやんと生駒ちゃんが並んだところが良かったですね。

泣きそうになりました…


曲が、終わるとみんなが集まってきて
なんかいいなぁって思いました。

生駒ちゃん愛されてる分卒業は、やっぱり悲しいけど生駒ちゃんの卒業を踏まえて乃木坂ちゃんにはもっと上に行って欲しいです。


全然関係無いけど笑笑
明日は、水泳の大会があります。

大会も残り2回になったので、入賞できるように頑張ります。。


あすぅ。