ある街のケーキ屋さんで | 心のままに♡

心のままに♡

人に優しく
自分にはもっとやさしく♡

何もしなくていいんだ。
すべてはいいように動いてる。

ケーキを買おうと

お店に入ると


作業着を着た男性2人の

先客がありました。



お仕事帰りに寄った様子で

何にしようか?


と2人で楽しげに

迷っています。



その様子を見ながら

なんて微笑ましい



と、後ろから見守っている私




お会計が終わり

品物を受け取ると


片方の男性が

「はい、これお土産」


と、もう一人の男性に

差し出してます。



「えっ⁈」

と、驚く男性




あら〜

サプライズの贈り物キラキラ




何かお世話になったのでしょうか?


それともそのご家庭に

赤ちゃんが生まれたとか?




いろいろ想像しながら

私も嬉しくなりましたニコニコ




私がお店から出ると

まだお2人、

仕事の片付けをしています。



お疲れ様でした


と、後ろ姿を見送りました。



なんだか

男の人が2人で

ケーキを選びあってる姿

って、いいですよね〜ラブラブ



しかも

作業着というのが

また良いな〜。




実は私

数十年前

作業着の後ろ姿に惚れました





うふ、主人ですてへぺろ



たまには

その頃を思い出さなくちゃね〜飛び出すハート




今日は夫の誕生日です。


毎年恒例になった近所の
フレンチでお祝い🥂











夜、誕生日を祝ってくれるように
月下美人が2つ
咲いてくれました💖


ありがとう♡