人生初めてのこと | 真心をこめて♡

真心をこめて♡

人に優しく
自分にはもっとやさしく♡

何もしなくていいんだ。
すべてはいいように動いてる。

今日は小学校のときの友達と

ランチの予定でした。



鎌倉駅に10時半に待ち合わせ

待てど暮らせど来ません。


LINEも既読にならず

何かあったのか?

と、心配になります。



日にちも時間もお店も

全部彼女の希望だったので

忘れるわけないよね?



せっかくでてきたので

ランチの場

長谷に行こうかな〜

と江ノ電に乗ります。



長谷に着いたところで

ようやく彼女から

連絡がきました。




なんと!

日にちを最初から間違えて

カレンダーに書いていたそうびっくり




あら〜

常習犯ならまだしも

いつもきちんとしてる彼女



生まれて初めて

当日、現地についての

ドタキャンにあいました。




同い年

もしかしたら

私もあり得るかも⁈

と、思いましたよ。




せっかく長谷に来たので

長谷寺にお参りしています。



と、知らせたら

今から出るので

是非、会いたいです!

と。



なんと、都内から

来てくれるそうです。



私は神奈川県内だから

良いけど

彼女は都内でも埼玉のすぐ隣




是非、会いたいと

言ってくれる友達



ドタキャンではないですね。



ちょっと約束の時間が

午後になっただけのこと。






ちょっと曇ってますが

ここから見る湘南の海は大好き




新緑の長谷寺




ひとりランチはおでん🍢



和み地蔵