大国魂神社 | 心のままに♡

心のままに♡

人に優しく
自分にはもっとやさしく♡

何もしなくていいんだ。
すべてはいいように動いてる。

クロコのお財布を

早く使いたくて


どこの神社に行こうかな?

と、思ってました。


新財布の使い始めは

神社のお賽銭にしたかったのです




その機会は

突然訪れることになります。



私の従姉妹の旦那さんの

写真展にカメラ好きの夫が

誘われたのです。



場所は国立



えっ、国立⁈



で、ふと思い浮かんだのが

大国魂神社




写真展の方は

もともと興味がなかったので

行くつもりはありませんでした。




それが突然

これは行かなくちゃ

となり



その前に大国魂神社に

参拝🙏

と、なりました。



驚く夫

実はクロコのお財布買ったのは

夫には内緒だった😅




久しぶりに晴れた一日

大国魂神社は

優しい気があふれていて

大好きな神社のひとつです。




カメラ好きの夫は

枝垂れ桜など

そっちの方に行くので

私とは別行動





初めてのお財布から

まずはおふだを買います。



そして

おふだをもって

本殿の前で参拝。



おふだに神様の気を

入れていただきます。



おみくじを買ってみたら〜


大吉でした飛び出すハート





神社の裏手にまわります。




お酒の神様

「松尾社」



大好きな澤乃井❤️







あら、雅楽


と、思ったら

結婚式でした。




神社で結婚式に出会うと

神さまに歓迎されているそうです。



なんだか嬉しくて

うるうるします🥹




あー、やっぱり来て良かった。




一年ぶりの大国魂神社でした。






今日は金運に良い巳の日です🐍




そして

国立に向かいます。