春よこい | 心のままに♡

心のままに♡

人に優しく
自分にはもっとやさしく♡

何もしなくていいんだ。
すべてはいいように動いてる。

いつまでも肌寒い横浜です。



土日は三溪園で

桜まつりが行われてました🌸



春休みになって

孫が泊まりに来ていたので

一緒に行こうと思っていたけど


桜はまだ咲かず

寒い雨の休日ショボーン



来週も行われる予定なので

来週にしよう


だけど

桜を待ち侘びた人たちで、

来週は混み混みかな〜キョロキョロ




新しいお財布も

使いたいけど


このお天気じゃ

神社に行くのも億劫で、、、



なんとなく

お天気の日の方が

ご利益ありそうな〜



早く春らしく

なってほしいわ〜🌸🌸🌸



今日も雨の寒い一日です。



天秤座の満月🌕

というので


ベランダのローズマリーを

摘んで


オリーブオイルにつけて

湯せんをしています。



このオイルで

ローズマリー石けんを

作ろうと思います💜







昨日はお味噌作りをしてきました。



久しぶりに5kg作りました。



手作りのお味噌はやっぱり

美味しいです。



たまに大豆が

そのまま潰れずに

残っていたり(๑˃̵ᴗ˂̵)



多めに作ったので

半分娘にあげよう




米麹で作りました。




お土産に

たくさんの麹をいただきました♡


ありがとうございます(╹◡╹)♡