羽田空港へ | 真心をこめて♡

真心をこめて♡

人に優しく
自分にはもっとやさしく♡

何もしなくていいんだ。
すべてはいいように動いてる。

空港は若い頃から

大好きな場所です。



学生のときも

仲良し3人組でバスに乗り

羽田空港まで


用もないのにデッキに出て

離陸する飛行機を

ボッーと眺めていたこと

がありました✈️



その頃の私

CAになりたかったのです照れ



だけど身長が足りず

おまけに体力なしで

諦めました。



それでも

空の旅は大好き🕊️



さて今回は

夫がカメラ倶楽部の下見で

飛行機を撮りに行く

というので


便乗して羽田空港まで

行きました。



まず第一ターミナルの屋上より





飛び立つ瞬間、わかりますかね⁈




次は第二ターミナルに移動


第一ターミナルから第二ターミナルへは

無料のバスが走っているんですね。




第二ターミナルの方が

展望デッキが海に面しているせいか

明るく視界が広いです










お昼は空港内で

稲庭うどんをいただきました。



タリーズでコーヒー☕️



そのあと

モノレールに乗り

都立野鳥公園へ









野鳥公園内で出会った猫ちゃん




お昼寝起こしてごめんね。



野鳥公園なのに

鳥よりも

飛行機ばかり撮る夫😅








これは私のスマホで。



残暑厳しい中

野鳥公園までの行き帰りは

結構歩いて

ギブアップ




ご褒美ちょうだーい


と、いうことで

浜松町の大衆酒場

「秋田屋」さんに

連れて行ってもらいました(^o^)



洒落た店より、こちらが好み



秋田のお酒

「高清水」

コップ酒が美味しいですニコニコ




久しぶりに歩いた

13,000歩


終わり良ければ

すべて

よきかな、よきかな照れ