四柱推命鑑定を受けてみました | 心のままに♡

心のままに♡

人に優しく
自分にはもっとやさしく♡

何もしなくていいんだ。
すべてはいいように動いてる。

光の中のあなたへ





昨日、Zoomで占い鑑定を受けてみました。



四柱推命の鑑定です。

ブログで出会ったかわさきあさこさん。



毎回、ブログでは
丁寧な説明で、興味が湧いたので

Lineでお友達になり、
Zoomで無料鑑定を受けました。




初対面の方とZoomでお話するのは
初めてのこと

ドキドキしましたが、
あさこさんは、私より年下なのに
とっても落ち着いていて、安心感がありました。




事前に生年月日から割り出された鑑定書が3枚届き、
それに沿って詳しい説明をしてもらいます。




驚いたのは
私には「帝旺」という星が2つもあり
それは社長になる星だそうびっくり


こんなナメクジのような私が⁇

はっきり言ってありえません!!
と、伝えましたが


あさこさんに説明を受けるうちに
なんとなく、納得キョロキョロ



あと10年若かったらな〜
と思ったら


あさこさん
今からでも遅くはないですよ。
趣味の合うお仲間とサークルのようなものを作って
その中心になるというのもありですよ。


だそうキョロキョロ




なるほど
そのくらいなら、できなくもないかも⁈



でもね、
こう見えて私、わりと好き嫌いが激しくて、、、

と、まだごねる私えー




すると
あさこさん

あなたは社長なんだから
あなたの好きな人を選べばいいのです!




ほ〜
なんて潔いお言葉ではありませんかラブ





このナメクジのような私が
帝旺というトップの星を2つ持っているのも不思議だけれど、

あとから考えてみると
クラス会の幹事を任されたり、
仲間の飲み会はいつも私が発起人だし

やっぱり私が動かないと!
なんて思いを持っていたかな〜
って

 社長の星の割にはことが小さい(^^;;



けど、いいんです。

そういう星を持っている流れ星

という自覚を持ってこれからの人生を歩んでいこうと
妙な自信を持ちました爆笑




あさこさんは
穏やかな面持ちながら、
おっしゃることに説得力があります。




あともう一つ
鑑定書に天中殺の表がついているのですが

天中殺の年と月が表になっていて
✖️✖️の年と月が空転の時間といって
天中殺より、大事らしいのです。



私はその月が8月

そう、まさに今月ですグラサン
昔から暑いのは苦手で、お盆休みはだいたいダウンしてましたショボーン



そのあと9. 10. 11月が◎◎
絶好調の月が続きますアップアップ



これを読み解くと
8月はこの後アップするための
しゃがんでる時期だそうです。



なるほど〜
しゃがんでる時期ねキョロキョロ

そう考えると、
今は
秋からのアップに備えて充電するときなんだな〜

と、素直に納得できましたニコニコ




あさこさんは
マイナスなことも人生には必要なことなんだ
という摂理を分かり易い言葉で、勇気づけてくれました。





あさこさんのブログはこちらです。

一時間近くお話しながら、なんと無料です。

9月からは有料になるようです。




昨日は娘の誕生日でした。
その日に娘と同じお名前のあさこさんと
私の人生のお話ができたこと

偶然とはいえ、
嬉しく、有り難く思いました。




かわさきあさこさん
ありがとうございましたラブラブキラキラ