春から始動します | 真心をこめて♡

真心をこめて♡

人に優しく
自分にはもっとやさしく♡

何もしなくていいんだ。
すべてはいいように動いてる。

光の中のあなたへ




2019年は変容の年!

最近
私の大好きな方々のブログでよく見かけるメッセージです




なんだか
その気になっちゃいますね




単純な私は
「なるほど、そうなんだ」

と、見事に彼女たちの手のひらに乗ったメタガちゃんのように

スーイ、スーイと
泳ぎ始めました





先日の「まち活カフェ」
で、名刺交換をしたケアプラザの方と

「ベビーマッサージ」講座の件で
早速、打ち合わせをしました。






折しも来年度の講座のスケジュールを組む時期だそうで
早速、一年お部屋を取ってしまいましょう



と、提案をいただきました。




えっ⁈

いきなり一年間スケジュール組むのですね

(実際には声に出してませんよ
相手から良いご提案をしてもらったときは
引いちゃいけませんよね




そこで、ふと脳裏をよぎるこの言葉


突き抜けよう!

一瞬先は光です
(鈴木真奈美さんのブログより)





一瞬先は光!


その魅力に心動かされ

覚悟を決めて一歩踏み出しました。





2月の初めまでにサロンの名前を決めて

チラシを作るので、内容を考えて

(サロンの名前⁇悩みます





トントントン!

と、動くときは
こんなにリズムよく運んでいくのですね




そして
タイミングよく


以前勤めていた会社の方が
11月に出産されて、是非、ベビーマッサージをしてほしい

とのメールが届いて



わー、
なんて有難いこと




なんだか

筋書き通りのドラマのようで

この2019年が始まったばかりの
変容に驚くばかりですアップ




素直にメンターさんの言葉を信じて

ワクワクしながら

未来からのプレゼントを待って軽やかに過ごす


時って

未来から流れてくるそうなんです




だから一年後、三年後

の自分を想像して生きる




どんな場所で
どんな人に囲まれて
どんな服をきて
何をしているのかしら?



って



ワクワクしますよね音譜音譜




ワクワクして
素直な人に
宇宙さんは微笑んでくださるそうウインク





子育ては
遥か昔ですが、



経験者としてのなにか
お伝えすることができたらいいな


と思います





まずは
笑顔で赤ちゃんに微笑んであげましょうね〜照れ





ママが幸せだと
赤ちゃんも幸せですよ〜



一日のうち
少しでよいから
ママの幸せな時間を作りましょうね




そんなママのお手伝いができたら
私も幸せですラブラブラブラブ





春から始動    がんばります!







ではまた



今日も笑顔でありがとう