お客さまに「心地良い手になった」とお褒めいただきました✨ | 毎日を楽しく、穏やかに生きる。 ちょっぴり生きづらさを感じてきた私の奮闘ブログ

毎日を楽しく、穏やかに生きる。 ちょっぴり生きづらさを感じてきた私の奮闘ブログ

発達障害やグレーゾーンでもない、でも少し生きづらさを感じている自分

統合ワークに出会い、毎日が楽しくなってきました✨

千葉で出張統合提供中です

先日は

統合ワークの出張Day🚗




久しぶりにお会いしたので

前回との違いがよくわかったらしく




「心地良い手になった」とお褒めいただきました✨




心地良い手をつくれるようになるのも

発達の一つのバロメータなので





自分の統合具合も確認できて

とても嬉しかったです♪





(月イチ統合ワーク練習会でも

「手に厚みがました感じ」と言ってもらえたよ

(^^))





さてさて。





訪問介護の現事業所の休業にともない

6月からの統合ワーク出張地域を更新いたしましたので




ご確認くださいね😊





クオリティアップした手での統合ワークを

ぜひ体験してみてくださ〜い❗️