はじめまして。当ブログをご覧になっていただき、誠にありがとうございます。

この文章を書いている時点で、わたしは27歳、旦那さんは38歳の11歳差の夫婦です🌟


そんな我々夫婦のもとに先日突然赤ちゃんがやって来てくれたのですが、心拍確認後に流産をしてしまいました。いわゆる稽留流産です。

赤ちゃんがやって来てくれたのは正直予想外だったのですが、来てくれて嬉しかったし、親になる実感も少しずつ湧いていた矢先のことでした。

流産については、わたしも心拍が確認出来ないと言われてたくさんネットで調べました。同じように不安に思っている方の力になれるかもしれない。そして、わたしたちの元に短い間でも確かに赤ちゃんがいた記録を残したく、本ブログを始めました。


また、お空に帰って行った赤ちゃんのためにも前を向いて進まなきゃいけない!ということで、少しずつ妊活もやっていこうかな〜と思っています。そのようなことにも、気ままにですが記載をしてみたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします🎀