久々にパーツ類購入しました桜、苺、さくらんぼ | ちょっと寄っていこう!2

久々にパーツ類購入しました桜、苺、さくらんぼ

みなさま、お元気でしょうか?

 

私はあまり体調が良くないです😅

 

で、家に籠りっきりなので久々にパーツを買いました💕💕

 

ROSSO小倉楽天ショップさんでめちゃくちゃ可愛いパーツ買ったので一気に紹介しちゃいます❣️

 

 

まずは桜がいっぱい作れちゃうモールド(20個かな?)↓

 

 

真ん中に穴が開いているタイプがほとんどですが1個だけ何故か穴無しタイプもあります。

 

 

 
 
お次はこちらの桜の形をした樹脂パーツ
 
パープルと

 

 

ピンク

 

 
 
こちらですが、お店の商品紹介画像と比べると思ったより若干色味が濃いですね
 
特にパープル!
 
ちょっと濃いめのパープル~ブルーの色味が混ざって届きます
 
まあこの辺りは海外製品なので仕方ないかな?
 
これはこれでアリだと思います。
 

 

お次はさくらんぼ🍒

 

これどれも可愛くて全色&全種類大人買いしました笑い泣き

 

金具はすべてゴールドで購入してますが、ロジウムもあります✨

 

写真はすべて撮ってないんですがこんな感じで色味がワインレッド、レッド、ブラウンの3色展開で4種類ありました。

 

レッド

 

 

 

レッド

 

 

 

 

ブラウン

 

 

 

 

ワインレッド

 

 

 

 

 

そして次はいちご🍓

 

黒・赤・透明の3色

 

写真には無いのですが、サイズ違いもちょこっと購入してます

 

 

 

 

 

 

 

でいちご🍓

 

ホワイトとベージュの2色展開

 

で残念だったのがホワイトのこれ↓

 

 
ホワイトなのにがっつりベージュ入っちゃってますガーン
 
このあたりもムラ・・・なのかな?
 
 

ベージュはこちら↓

 

 

マーブルがうまく混ざってないのか透明~ベージュの混ざりのムラがかなりあります。

 

こちらは商品のムラが激しいので購入はちょっとギャンブルかも?

 

商品ページは可愛かったのに残念。

 

 

 

 

ラストは人魚のしっぽ魚しっぽチャームです

 

クリア×金箔を買いました

 

 

 

 

 

商品リンクはすべて楽天の「ROSSO小倉楽天ショップ」さまの同商品ページになっております。

 

またROSSO小倉楽天ショップさまは商品のお届けが2週間以上かかりますので注意して下さい。

 

あーこれでピアスとか作りたいなぁ