PS3:龍が如く OF THE END TGS2010 | ちょっと寄っていこう!2

PS3:龍が如く OF THE END TGS2010

龍が如くシリーズの最新作あたる「龍が如く OF THE END」のTGS2010のムービーを見ました。↓


ゾンビが苦手な方は注意!!


えー・・・・・・・・っと(・・;)

ゾンビ???

???

えええええええええええ????!


といわけで今回の神室町はゾンビに侵食されてしまうようです。((>д<))

おまけに遥ちゃんがどうやらさらわれてピンチ!のようです。(´;ω;`)

ゲームはなんかムービー見てるとバ○オハザード見たいで個人的にゾンビとか無理なんですがどうしたらry・・・・o(;△;)o

ミニゲームの類は健在のようで、パチンコ・ゲームセンター・バッティングセンター・麻雀などなど変わらず遊べる模様です。

今回はカラオケで真島さんもノリノリで歌うようですw

そしてパチンコにはパチスロも追加されるようです。

キャバクラもいつも通りあるようで、今回は「パートナー」なるシステムがあり、キャバ嬢も進め方によってはパートナーとして一緒に戦ってくれるとか。

主人公は4と同じく4人。

詳しくはこちらの記事を見ていただくと判りやすいかもしれません。


んー・・・。

あまりの変わりように付いていけてませんw

龍シリーズのいい所はミニゲームとかも勿論好きなんですけどメインとなるリアルな人間ドラマがよかったんですよね。

それが「とんでも」系になってしまったので吉と出るか凶と出るか・・・ですよね。

発表された時は買うぞ~って思ってたんですけど正直ゾンビとか微妙・・・。(´・ω・`)

ゾンビ倒すゲームならバイオで十分だし。

今後の展開でどうするか決めようと思います。


それではー(・ω・)/

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ



クロヒョウ 龍が如く新章 特典 Young Kamutai magazine付き/セガ

¥6,279
Amazon.co.jp

龍が如く4 伝説を継ぐもの/セガ

¥7,980
Amazon.co.jp

龍が如く3 PlayStation3 the Best/セガ

¥3,990
Amazon.co.jp

龍が如く見参! PLAYSTATION 3 The BEST/セガ

¥2,940
Amazon.co.jp

龍が如く2 PlayStation 2 the Best/セガ

¥1,890
Amazon.co.jp

龍が如く PlayStation 2 the Best/セガ

¥1,890
Amazon.co.jp