ブーツ買いました(*^0^*)
この間近くのクロックスにてブーツを買いました。(*^▽^*)↓
本当はレザー(と言ってもフェイクのですが)のスリムなブーツでカッコよく行きたかったのですが、旦那から「似合わない」と一言。(´・ω・`)
仕方ないのでブーツは諦めていたんですが、たまたまクロックスでブーツのバーゲンをしていてそちらを試し履きしました。
そしたら思いのほか似合っていたようで旦那からもこっちの方が似合うとお墨付きを貰ったので購入しちゃいましたw
でも本当はもっと大人風のブーツが履きたかったんだ・・・。←いい歳だしね^^;
身長低いせいかまったく似合わないんですけどね。(´・ω・`)
- でもフェイクファーが付いているのであったかいです。
折り返す場所によって見た感じが変わるし、ジビッツもつけられるので色々と楽しめます。
クロックスというと穴の空いている靴を想像されるかもしれませんが、もちろん穴は空いてません。
それにクロックスの靴の部分はちょっと汚れても軽くふき取れば汚れも簡単に落とせるのでメンテも楽チンです。
さらにクロックスなのでめちゃくちゃ軽いんです。
おまけにブーツは脱いだり履いたりが一苦労なんですが、これはズボっと履いて手を使わなくてもサッと脱げるのが非常に助かります。
もうどこのお店でも結構セールしているので欲しかった人やサイズがあれば買って損はしないと思います。
ちなみに私が買ったのはブラウンのMサイズです。
サイズ的にはSなんですけど冬になると厚い靴下とか履くのでちょっと大きめの方が何かと都合が良かったので・・・・。
それではー(・ω・)/
- 楽天クロックス激安セール福袋価格ビーチサンダル・マンモス・ハバナ・サイプラス通販ディズニーミッ...
- ¥3,600
- 楽天
※モバイル非対応
- 特価!!!赤字覚悟 在庫限り☆新作クロックス ナディア crocs Nadia ブーツ cro...
- ¥1,999
- 楽天
※モバイル非対応
