パーツクラブの無料傘レシピ
梅雨入りして雨ばっかりで嫌な天気ですね。![]()
今日はなんとか晴れてますが、微妙に雲が多かったりとはっきりしない天気です。![]()
久々にパーツクラブのHP覗いて見たんですが、ここは無料のレシピを定期的に載せてくれるのでショップで買い物しなくても覗きに行ったりしますw
今回はここのレシピの傘が物凄く可愛くて作ろうかなぁ~
なんて思ったりします。![]()
レシピのページはここ なんですが、ピンクもブルーも可愛いですよね。o(^▽^)o
でも多分この色のビーズは無いのでありあわせのもので代用して作ると思います。![]()
普段、レシピとかまったく見ないで自分の思う様に作っているので久々のレシピ物になります。(・ω・)/
レシピで作ったのは本当に最初だけで、あとは独学で自分でデザインから色合いから全て考えて作っています。
なのでレシピで作るのって面倒・・・と思ってたりしますww
いやレシピ物はやっぱり完成度とか高いよ?
でも自由に作りたい!ってタイプなのであんまりレシピとかキットとか作りません。![]()
レシピ見るのめんど・・・ゲフンゲフン・・・なんでもないですw
