ダイエット:取り合えず記録だけでも・・・
今日も運動はお休みです。
外は雨なのでちょうど良いと言えばちょうど良いかもです。
風邪の方は少しずつ良くなっています。
今週中には何とかなりそうです。
逆にインフルエンザにならなくて良かったな~と思います。
数年前なんですが、インフルエンザに1月ごろかかり直ってやっと会社に出たのもつかの間で2月に入ってまたインフルエンザに。
病院でインフルエンザに先月かかったばかりだと言ったら今流行しているのはB型で前のはA型だと言われました。
その年のインフルエンザは先にA型が来てその後にB型が来たという事らしいです。
AとB両方かかるなんてどんだけだよって思いましたが、こういうこともあるんですよね。
いつもの昨日の食事です。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
朝:寝ていて食べていないです。
昼:石焼ビビンバ(S&Bのレンジでチンする低カロリーの奴です)
ウーロン茶
夜:肉団子の甘酢あんかけ(4つ)
ご飯(茶碗半分)
プルーンヨーグルトドリンク
間食:はちみつかりん飴2個
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
朝食べて無いのがいけないんですが、食欲も無いし動きたく無かったので風邪が治るまでは仕方ないかなと思います。
喉の調子は大分良くなってきたのでこの分だと今週中には治りそうです。
今日の体重
50.7kg
昨日と比べると+-0でキープですね。
今日の体脂肪
30.5%
昨日と比べると-2%ですね。
風邪ひいている最中はダイエットは一時中断ですが、体重記録は今までどおり付けて行こうかと思います。
この期間は体重が増えても気にしないで行こうと思います。
ランキング参加中♪宜しければポチッとお願いします★