ダイエット:風邪をひいたようです``r(・_・;)
今日は運動はお休みです。
どうやら風邪をひいたらしく、朝目覚めてから喉が痛くてしょうがないです。(ノω・、)
体もなんだかぽかぽかしていて微熱があるようなので無理して外に出て悪化しても仕方が無いので風邪が治るまでは休養期間にすることにしました。
食欲もわかないんだけど食べないと体力が持たないのでお昼ご飯だけは食べたんですが、夕食はいらないかもです。
風邪薬は飲んだので旦那の夕食の準備だけしたら寝ようかと思います。
本当は旦那には出来たての温かい物を食べさせてあげたいんですけどダイエット中は早めに夕食を食べているのでいつもレンジでチンして食べてもらっています。
やっぱり規則正しい生活はダイエットには大事ですもんね。
まあ今回みたいに風邪とかひいちゃうと食欲わかなくてご飯食べられないんですけどね。
いつもの昨日の食事です。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
朝:味付けロールパン1/2本
スライスチーズ1枚
プルーンヨーグルトドリンク
昼:イカと水菜のぺペロンチーノ
アイスレモンティー
夜:韓国のインスタントラーメン半分(もやし・わかめ・キムチを具材で入れてます)
じゃこと梅のおにぎり1個
黒豆茶
間食:とらやき1個
黒豆煎餅1枚
五平餅煎餅(大きいの)1/4枚
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
夕食は調子があんまり良くなかったので手抜きしちゃいましたが、カロリー的には450㎉くらいなのでインスタントでも半分こにすればいけるかな?と思いました。
でもインスタント食品は体に良くないのでなるべくなら手料理で頑張りたいです。
今日の体重
50.7kg
昨日と比べると-400gですね。
問題は体脂肪で今日測ったら増えてました。
今日の体脂肪
30.7%
一番減っていた時と比べると0.8%増加しています。
夕食がインスタントラーメンだったのが効いてそうな気がします。
やっぱり夕食には油分控えめが一番ですね。
ランキング参加中♪宜しければポチッとお願いします★