ダイエット:少しずつじわじわ~っと減ってきてます。 | ちょっと寄っていこう!2

ダイエット:少しずつじわじわ~っと減ってきてます。

今日は昨日運動できなかったのでしっかりと外を歩いてきましたよ~!


やっぱりそとを歩く方が気持ち良いですね。(・ω・)/


でもわたしの住んでいる地域はこの時期は風が強くて歩くのが大変です。(>_<)


砂埃が目に入ったり、風のせいで前に進むのが大変だったりします。


後は私は花粉症なのでマスクしないと外に出られないことでしょうか。(^▽^;)


花粉症は前よりは良くなってきたんですけど、やっぱり喉や鼻がかゆかったり鼻づまりなどが酷いです。


おまけに冬場以外ずっと花粉症なので外に出るのは憂鬱になります。


今はいろいろと良いマスクとかが出てきているので大分快適に過ごせるようにはなったので外にも出やすくなりましたが。


さていつもの昨日の食事です。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


朝:食パン6枚切り1枚


  スライスチーズ1枚


  プルーンヨーグルトドリンク


  黒豆茶


昼:外食でお勧めランチ


  チーズチキンフライ(一切れ残しました)


  厚揚げと小松菜の煮物


  キスフライ


  サラダ


  味噌汁


  ご飯(半分残しました)


夜:豆腐とマグロのカレー風


  ほうれん草のおひたし


  ご飯


  黒豆茶


間食:なし


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


昨日は夜を少なめにしたせいか少し体重が減っていました。


今日の体重


50.8kg


昨日と比べると-100gですね。


少しずつですが痩せて言っているようです。


今月中に40キロ台に入ったら嬉しいかな?


まあ無理しないダイエットが基本なのでぼちぼち頑張ります~。о(ж>▽<)y ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキング参加中♪宜しければポチッとお願いします★