ダイエット:そんなに甘くは無い!ちょっと戻っちゃいました。 | ちょっと寄っていこう!2

ダイエット:そんなに甘くは無い!ちょっと戻っちゃいました。

今日体重を量ったら体重少し戻ってました。


せっかく50キロ台に入ったのに残念です。


でも気にせずに頑張りたいと思います。


ダイエット中の数百グラム単位はすぐに変動する数値ですし、今はどちらかと言えば太りやすい時期なので減ったのは運が良かったのかもしれません。


いつもの昨日の食事です。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


朝:食パン6枚切り1枚


  スライスチーズ1枚


  プルーンジュース


  黒豆茶


昼:チキンライスのおにぎり(前の残りを冷凍したもの)


  黒豆茶


夜:マーボー春雨(豆腐入り)


  水菜とえのきのスープ(昨日の残り)


  きゅうりのキューちゃん


  ご飯


  黒豆茶


間食:エントリー1枚


   黒豆せんべい1枚


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


太った原因なんですけど自分なりにちょっと思ったのがマーボー春雨をお腹一杯なのに無理して余分に食べちゃった事かなぁ~と思います。


なにせマーボー春雨が1つのお皿にのり切らなくて2皿出来てしまってどうしようかと思ったくらいですから。


今日もマーボー春雨残っているので食べなきゃなんですが、今日は少なめに食べようと思います。


残ったら残ったで翌日のお昼ご飯にでもします。(^▽^;)


やっぱり豆腐を追加して入れたのが量が多くなった原因かと思います。


豆腐入れなければ何とか1皿にのりきるんですよね。


さて今日の体重に行ってみます。


今日の体重は


51.0kg


昨日と比べると+100gですね。


今日も運動頑張るぞ~o(^-^)o



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ