お題「あなたのフロークピープル、フロークタウンを紹介してください!」
今日くじを引いた時のダブルチャンスで出てきたキャンペーンのフロークピープル、フロークタウンを設置してみましたー。
わたしのフロークタウンは静岡出身なので静岡と言えば富士山だろうということで富士山に設置して見ました。( ´艸`)
フロークピープルはやっぱり静岡と言えば「みかん」も有名ですので名前は「みかん」です。
甘~いみかんのイメージで服は黄色で魔女にしました。
キャンペーンなんですがこのどちらかを設置してお題「あなたのフロークピープル、フロークタウンを紹介してください!」を書いてトラックバックのURLが表示されているのを確認して記事を書くと10アメゴールドがキャンペーン終了後にもらえると言うものらしいです。
でもこれ入れて思ったんですが、ページ開くのがちょっと重たくなりますね。
回線の問題かもですが、光の方は早いのかな?
この二つのパーツを同時に置くと何かが起こるらしいです。
ランキング参加中♪宜しければポチッとお願いします★