初めて沖縄 ~アリビラ・お部屋編1~ | アズののんびり日記

アズののんびり日記

転妻アズのドタバタ日記です。

カレンダー3月8日(日)



2泊目の宿泊は・・・


1泊目とはうってかわって、「ホテル日航アリビラ」です~LOVE


こちらはお父さんにもらって、例のヤツ⇒過去の記事はコチラ


で宿泊です~。。


この日はホテルが満室だったようで、


スタンダードルームがO/Bだったのか、JGC会員のパワーなのか


ダンナちゃんがリコンファームをしたからなのか・・・

クセらしいです・・・普通しないよね・・・


ホテル側のご好意で、プレミアムツインにグレードアップしていただきました。。



お部屋は、コチラ「3507号室」でしたにこにこ


実は、3月6日に大々的なリノベーションが終わって・・・


リノベーション後、私達はお初のお客さんでした。


なんだかうれし~ね喜ぶ

アズののんびり日記




ホテル全体がスペイン風になっているので


お部屋も、赤レンガのような風合いの色です音譜

アズののんびり日記





ミニバーはこのような感じです。


お部屋はこのオレンジ色がアクセントになっています。

アズののんびり日記




器もトレーもなんだかステキです~キュン

アズののんびり日記




下の引き出しには・・・


黒い高そうな生地にグラスとかが収納されてました♪

アズののんびり日記




テレビまわりは、こんな感じです~音譜


このソファがサイコーでした喜ぶ


アズののんびり日記




ベッドです~。


前は、花柄かなにかゴチャゴチャした模様で、


あんまり好きじゃなかったんですよね~あせる


こんなシンプルなのが一番です~ラブラブ

アズののんびり日記





テーブルです~キュン


この色合いが落ち着けます~。。

アズののんびり日記




パジャマは2種類ありました~。。


アズは左のワッフル生地のほうを着たのですが


着心地よかったですよ~ちら・・

アズののんびり日記